ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
あけましておめでとうございます

久しぶりのブログに少し
とまどっている・・・キムです


いや~昨年もあっという間でしたね!

沢山楽しんだつもりですが、
一つやり残したことが・・・・


富士山
を登ってない(>_<)

2012年

絶対登るぞ~!まずは運動から始めます~~!

そして今回の休みは初スノボー行って参りました

前に!後ろに!何度転んだことか・・・
次の日、起き上がれなかったです

けど、はまりますね

皆さんもお休みを
楽しみましたか沢山眠りましたか

私の目標は
今年はいろんなとこに行ってみよう!

ってことで、

昨日、友人が自衛隊なので、

年始に行われる降下訓練を見てきましたよ~

きん



想像以上の人多さにビックリです

大きいビックイベントで開門3時間まえくらいから
沢山の行列だったようです!

別世界に来たようで、ヘリ・軍車・
隊員はみんな同じ迷彩服!

圧倒されました

訓練を見てると、怖い気持ちにも
なりましたが、
こうやって常日頃から日本のため
働いているんだな~と思うと、感動もありました!

大人数の軍隊さんがそろって歩く姿は
かっこよかったです

そして友人を初めてかっこいい!

感じた日でした・・・笑

ご新郎様で自衛隊の方いましたら、
ぜひキムまでお声を~!
昨日の訓練で自衛隊に
すごく興味が湧いております


皆さんも今年はまだはじまったばかりです

目標を作って、今年一年楽しみましょうヽ(^o^)丿

ドレスをキレイに着たい!っていうのも
目標にすると、常に意識できるので
何も目標にしないのとは大分かわると思いますよ



また今年もたくさんのカップルさんとドレス選びが
出来ると思うとわくわくです


1月の土日もまだご試着可能です~
お早めのご予約をおすすめします

お待ちしております

今日は、キムの休日報告でした・・・






お元気様です!

すっかりこの挨拶のトリコになってしまったみなです

今日は寒い!よし!お鍋にしよう!!!

っとゆうことで今回は何鍋が好きかスタッフに聞いてみました!!!

未だ風邪の治らないペロちゃんは・・・
トマト鍋
!!!

キムだからなのかキムさんはキムチ鍋!!!

まみさんと私は寄せ鍋

そしてなんと!!!若いバイトちゃん達はチーズカレー鍋!!

そもそもチーズカレー鍋って何ですか・・・

カレーじゃないんですか・・・

でも今年はカレー鍋がダントツ人気のようです。。。

今夜チャレンジしてみようかな~・・・

おいしいお鍋のレシピがある方、花嫁修業中のみなに是非是非教えて下さい

そして今週末はクリスマス~

みなさんはどんなクリスマスを過ごすご予定ですか???

みなのおススメイルミネーションは御殿場にある、時のすみかです!!!

時のすみか

去年行ってきたのですが、写真をアップ出来なくて残念・・・

毎年LEDの色が変わっていて、今年はピンクのようです

ちょっと遠いですが、近くにアウトレットもあるしクリスマスデートにいかがですか!?!?

みなさんが大切な人とクリスマスを素敵に過ごせますように・・・
こんにちは~~
今週2度めの登場!キムです!!!!

今日のブログ当番は本当は
あみ子さんだったのですが・・・・

今日のキムは熱いですよ~

なぜかというと・・
前回ここで報告しましたが、
昨日!

シルク ドゥ ソレイユ


金


見てきましたよ~

これは本当にやばい!
やばい!やばい!スゴイ!!!!!しか
見た後は言葉がでなかったです・・・

会場の設営も演出も
すごいと感じましたが、
なんといっても同じ人間が、
こんなことできるのかっと!驚きばかりでした!

一人一人もすごいのですが、
また団体になるとすごいパワーと
プロ意識の強さに感動です

もう観客みんな思ったと
おもいますが、

本当にすごいっ

見れてよかった!
お客様に『あれは見た方がいい』と言われましたが、
まさにこの言葉がでてきます

お客様とあの感動を
早く共有したいな~とニタニタ中です・・

今お式の準備でバタバタな方も
多いと思いますが、

たまにはお休みの日に
気分転換することも大事だと思うので、

シルク ドゥ ソレイユを
見に行けとはいいませんが、
『あれは 見た方がいい』って本当に
思ったので
興味があれば行ってみて下さい


昨日の感動で今日は
メラメラ働きますよ~


それでは、明日はあみ子さんのブログです!


あみこさんもシルクドゥソレイユを
見にいくようなので、
早くあの感動を・・

それでは・・・
もう11月・・・

気づけば今年も残り2カ月を切りました

ホント一年って早いですね~!!!

実は月曜日にお休みを頂き、

久しぶりに美容室へ行ってきました


真ん中がバッサリとショートにしたみなちゃんです

みなブログ3

え!?

顔が見えないって!?

これはマリリンさんの愛情の裏返しなんですよ

きっと・・・・(笑)

前回ブログにもちょこっと書いた、

私の大好物のスイートポテトをみなさんに差し入れしましたー

喜びのあまりあみさんが大変な事に!!!
みなブログ


みんなでおいしく頂きました

今度はスタッフ全員に食べてもらいたいな~

ベルべのスイートポテトです

是非みなさん一度ご賞味あれ

では最後に究極のベビーフェイスを皆様に

みなブログ4
こんにちは!

昨日、彼が作ってくれたニンニク入り松前漬けを食べて

出勤したら、マリリンさんに「クサッ!」

と言われて朝からニンニクはダメだなーと

深く反省したみなちゃんです

もうすっかり秋ですね

秋と言えば、食欲の秋~と言う事で、

今日はおススメのスイーツをご紹介しまーす

ベルベ
とゆうお店の、スイートポテトでーす!!!

belbe

ただのスイートポテトだと思うと思いますが、

口に入れた瞬間!!とろけてしまう感じになるんです

甘い物があまり得意じゃない私でもハマりました!

もうゾッコンです

スーパーの中にある小さなパン屋さんですが、

横浜の赤レンガ内にカフェもあるんですよ

来週美容室に行く予定ですが、

行きつけの美容室の横にあるのでスタッフのみんなに

お土産を買って行こうと思ってます

ご両親への挨拶や、引き出物などにいかがですか!?

とにかくおいしいので一度食べてみてくださぁい


// HOME // NEXT
