ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんわ
初めまして!
モリ―こと小野と申します(*^_^*)

山ピーに引き続き、わたしもついにブログデビュー!
すごく緊張していますが、楽しんで書いていきたいと思います

最初という事で、私も少し自己紹介をさせて頂きますね

名前は小野愛子と申します(^u^)

なぜモリ―なのかというと…
私の出身地、青森からきてるんです(笑)

青森…
アオモリ…
モリ―…という感じです(笑)

青森と言えば!
りんごにねぶたですが、なんとニンニクも意外と有名だったりして
他にもB級グルメが沢山あるんですよ!
そのお話しについてはまた機会があればお話ししますね


そんな田舎から来た私ですが、
結婚式に携わる職に就きたいと思い上京して早3年。

今ではTIGで日々奮闘していますが、とてもやりがいのある素敵なお仕事だといつも思います

そんな会社も移転し、実はまだみなさんにご紹介していないお部屋が…

その名も「JEWERY」です!!!

jewery


大人でシックな雰囲気のフィッティングルームとなっています(*^^)v

jewery2

jewery4

jewery3


凄く落ち着いたイメージのお部屋なので大人なご新郎ご新婦様にピッタリだと思いますよ

JEWERYだけでなく、全部屋が本当に本当にほんとーーーーうに素敵で可愛いのでどのお部屋でもとっても特別な気分が味わえるのではないかと思います

新しいTIGの素敵なお部屋で世界一可愛く、綺麗な花嫁になりましょう(*^_^*)
そして私も全力でお手伝いさせて頂きますので宜しくお願い致します!!

それでは

TIGウエディングドレススタッフブログはオフィシャルサイト内に
お引っ越し致しました。
今後とも TIG DRESS を宜しくお願い申し上げます。
こんにちはー

髪の毛をばっさり20cm以上切り
すっきりなあみこ事藤本です

人生初の短さでまだ自分自身戸惑いがあるのですが
社内で高評価をいただきるんるんです


先月無事移転をさせていただき
キム同様、どこの部屋を私のMyRoomにしようかと
常に考えているのですが・・・(*^3^*)ふふふ

中でも私のお気に入りはこの
お部屋
RARISです
PARIS

本当にどの部屋もホテルと
見間違うほど綺麗で
皆さまもぜひお泊まり・・・じゃなく
ご試着にいらしてください
⇒ 続きを読む

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

こんにちは青木です

新しお店になってみんなの気分も心は春です
少しずつ暖かくなってきて春を感じますね
やっぱり暖かくなってくると心もルンルン

みなさんはどうですか?

花粉症には嫌な時期ですよね・・・
ヨーグルトなどがいい

スタッフのブログでも紹介がありました

私的には夏になってほしいですね

お式が無事に終わりました
小室様から素敵なお菓子を頂きました

ありがとうございますm(__)m

奈月さんとお母様と本当に仲良く姉妹かのように
感じる事が多かったです
お式は海外と国内を挙げられお写真を見せて
頂きましたが本当にきれいでした

奈月さんの心の優しに癒されていました
細かい所まで気を使ってくれ
そしていつもニコニコと
私も奈月さんのようなさっと気遣いが出来る
女性になりたいです

奈月さんとは長いお付き合いをさせて頂き
思い出がいっぱいありますね



菓子



みんなで美味しく頂きました
ご馳走様でした





菓子1


これからもご新郎様と仲良く末永く
お母様にも宜しくお伝え下さいm(__)m



こんばんは

移転して1週間がたちました。少しずつでありますがみんな慣れてはきました

スカートの制服です!

事務所はまだ片づけおわってませんが・・・来週がんばります!
右   :あみちゃんは髪をきって大人っぽくなりましたよぉー

新店舗にスカートバージョンの制服をきています


リニューアルオープンしたTIG DRESSは試着室が個室でそれぞれ雰囲気が違うのです
今日は試着室の1つを見せちゃいます。

『RESORT』

リゾートその1

リゾートその2

海外挙式や海の見える場所で式を挙げる方にも最適

この部屋でご試着希望の花嫁さん是非ご予約の際におっしゃってくださいね
完全個室なのでゆっくりとプライベートのお時間をお楽しみできます。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

まりりんさんの結婚式が
昨日の事のように感じている
あみこ事藤本です


今までは仕事が終わるよく
ご飯に行ったり、
お泊りに来て下さっていたのですが
ご結婚後は仕事が終わると急いで
帰宅してご飯を作られている
素敵な奥様まりりんさん

社長とまりりんさんいわく
人妻と小娘は違うそうで・・・

なんだか少し寂しいなぁと思ってしまう
まだまだ小娘な私です(笑)

さて、えんさんのブログにて
お兄様お二人と
退場されたまりりんさんは
和装にて再入場
色とりどりなお着物に興奮
写真だと写っていないのですが
髪型が、後ろから見ると
リボンの形になっていて
元祖(笑)リボン好きな私としては
かわいすぎて・・・尊敬です

ドレスもキレイでしたが
お着物も本当にお似合いでした(^O^)/

まりりんさんの
甥っ子・姪っ子ちゃんも
お色直しをして一緒に入場はとっても
可愛かったです

そして全スタッフがうらやむ程
仲の良いご両家の皆さまで
幸せを祝し、樽開き~
樽開き

いろいろと頑張ってくれていた
甥っ子・姪っ子ちゃん
ふたりから、プレゼントも
まりりんさん♪

そして、まりりんさんの
花嫁の手紙は涙・涙

あっという間の披露宴でした

今思い返してみても
自然と笑顔になるくらい
本当に幸せいっぱいのお式で・・
テーブルに置かれた席札裏のメッセージも
準備で大変な中ひとり、ひとりの為に
書いてくださったんだと思うと
とても嬉しかったです
席札

これから、お式を迎える
ご新郎・ご新婦様

ご準備大変だと思いますが
おふたりご心を込めた分だけ
ちゃんとご親族・ご友人・ゲストの皆さまには
伝わります

皆さまぜひ、素敵な一日を
お迎えください

集合
まりりんさん
これからもお幸せに

新店舗移転に燃える藤本でした




テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

// HOME // NEXT
