fc2ブログ
ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ご家族と…

挙式の様子


2007年5月7日 ロサンゼルス『ウェイフェアチャペル』にて。
お客様から頂いたとても大切なお写真のひとつです☆

ここで注目はこのブーケ☆なんとお母さんの手作りなんです!
ロスでのこのチャペルの深いグリーンと木目調の色合いにドレスとブーケがとってもマッチ
しているんです!!

このブーケ実はソフトクレイという紙の粘土で作られています↓
ソフトクレイ

花の形状にもよりますが、結構丈夫なんです。ブーケトスにも耐えられてしまうとか。
ひとつひとつの花の大きさももちろん、色も自分次第!
青いバラを作るなんてことも出来ますし、粘土なので、色の組み合わせによってグラデーション
も自在!

なによりお母さんの手作りのブーケで嫁に行く…なんて素敵ですよね☆
ひとつひとつのお花が丹精込めて作られていて、見ている私も愛情を感じずにはいられません
でした。

また、こちらのお客様、海外でのお式後国内でのパーティーを近日されました。
その際のドレスフィッティングでなんと!!こちらのブーケを頂いてしまいました!!!

ありがとうございます。


バラとゆりとの繊細でフレッシュな印象のブーケ。
Kさんのお母さん本当にありがとうございます。
大事に使わせて頂きます。

初めての方からでも作れる教室もあります。
ウェディングプランに含まれているブーケと違って世界にたったひとつのもの。
そして手作りだからこそ、より多くの人の思い出として残るものがあるって素敵ですね(*^_^*)☆

ご興味おありの方どうぞお声かけ下さい。
ピンクのほうのブーケは当店にディスプレーさせて頂いておりますので、ぜひ見にいらして
下さいね。

☆K.O.☆
 Kさん!ベロアさんでのお写真もお待ちしています!(^^)!
スポンサーサイト



テーマ:ブライダルアイテム - ジャンル:結婚・家庭生活

// HOME //