ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは
NEWネイルでるんるんな あみーごこと、藤本です

TIGブログアップは初めてです
よろしくお願いします

さて、今回は、私のおすすめボディーケア用品のお話をさせて頂きたいと思います

花嫁の皆様、会場探しやドレス探しで一日中歩きまわる事も多いと思います。
一日中立っていると脚がパンパンになりませんか?
しかもそのむくみが取れず、翌日も脚がだるいまま・・・
というお悩みを抱えているのは私だけではないはず

そんな時出合ったのがこの寝ながらメディキュット
メディキュット
使い方は簡単ただ履いて寝るだけ程よい圧力が足首から脹脛にかけてかかり、
血行やリンパの流れを促進し、脚のむくみをやわらげます

1年前から愛用しているので必需品です

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

こんにちは まりりんこと岡本ですっっ

今日はTIGの新STUFFを紹介しますっっ



ジャーン

puri1

私の愛ウサギの 岡本プリティですっっ
プリティとゆう名前ですが立派な男の子です

私達のTシャツの見本の小さいTシャツを昌山さんから貰ったので
着せてみたらピッタシでしたっ
本人もめちゃめちゃ気に入ったみたいでペロペロ舐めてましたっっ

岡本家のアイドルはめちゃめちゃカワイ過ぎて色んな角度から
撮ってみました

⇒ 続きを読む

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

ブログ楽しみにしてるんです・・・と土曜日きたお客様に言って頂き
たまっているブログをUPします

先日最終フィッティングのお客様からえりんこちゃんがケーキをもらいました。

それがな、なんとえりんこちゃんにそっくりなんです

めちゃめちゃかわいいんです!
『こんにちは~』ぽわわーん えりんこ風

スタッフ内でそっくりとみんなで感動

これがえりんこちゃんとうさぎさん

フフフ なんか癒されますよね。
本当にありがとうございました!

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

// HOME //
