ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
最近ジェルネイルをやめて

自分でネイルをする決意を固めた

えりんこです




飯田ネイル


キレイにしてたいのは山々ですが

ジェルってすぐに爪が伸びてきたのが気になって

しかも1本でも剥がれると

自分でなおせないのが痛いです





さて、TIGでは今黒留袖だけではなく

華やかな色留袖も扱ってます



色留袖
⇒ 続きを読む

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

今日は久しぶりのいい天気と、食後というのもあって今!猛烈に一人睡魔と闘っているじょーじです

どうもこんにちは~


たまたま昨日のブログもケーキネタでしたので、今日も私は前回に続きケーキネタです

前回はケーキチャームについて書きましたが今回は、そもそも


ウェディングケーキとは・・・


について書きたいと思います



⇒ 続きを読む
こんにちは!!カオリンです~




が続きで気分も晴れない日が続きますが

地球にとっては恵みの雨だと思って

今日も明るく参りたいと思います(笑)





さて、結婚式といえばウエディングケーキが主流ですね。

甘くて可愛いこだわりのケーキ



甘い物大好きな私も見てるだけで幸せになれますよね

(でもできるだけ食べれた方がいいですね



ところが最近、こんなのもとっても人気を集めているそうです



マカロンのクロカンブッシュです^^



まるでのよう!?



さてこの木は一体何なのでしょうか???
⇒ 続きを読む

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

昨日は秋晴れだったのに ~~  今日は一日雨

寒いですね   秋をスルーしていきなり冬がきちゃった感じです。

やっぱり 暑い暑いと言ってた夏が恋しいです。 

町では マスクをしている人を目にするようになりました
TIG DRESSのスタッフは全員元気ですが、風邪がはやっているようなので
みなさん体調管理に気をつけて下さい。


週末は結婚式が多かったですね

今日は 花嫁さんにおすすめスポットをご紹介いたします。


ウェディングには ネイル&エクステはかかせません。

お仕事上 つめを伸ばせなかったり ネイルができなかったりする方がいらっしゃると

思いますが 是非  是非 結婚式当日は妥協せずやっていただきたいと思います。

私 吉田の行きつけのお店をお知らせしますね。

エクステ


アイラッシュTokyoサファリ 銀座


住所    東京都中央区銀座1-6-15サクライビル2F

TEL   03-6228-6738

興味のある方今すぐお電話を!






⇒ 続きを読む

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

こんにちは。

秋晴れできもちのいい日曜日ですね。昨日から玄米生活をはじめた昌山です。
旦那のダイエット4kgは痩せたものの、なかなかそこから落ちずに低迷期
代謝もいいけど、太るのも早いと診断されおります。

今日は11月にご結婚パーティーを挙げる素敵なお二人について・・・

教会です☆


新婦さんは実は数年前に娘さんがドレスをレンタルしてくれたお母さんです
数年前に娘さんのご試着にご来店いただいたときもパワフルエネルギーに満ち溢れ
一言でいうならば『竹を割ったような、はっきりとものを言う』女性からみて
カッコいいお母さまでした。

離婚されてかなりたっていて、現在のパートナーとは再婚するにあたって、お互い
子供も大きく籍をいれなくてもいいやとおもっていたそうですが、先月籍を入れたら
心境の変化があったとのこと・・・


『いったいどう違うんですが?』


と聞いたところ・・・
⇒ 続きを読む

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

第2回 スタッフ紹介~~

前回は数名しか紹介出来なかったので
今日は私、相庭ハイジ
今日のスタッフメンバーを紹介
していきたいと思います
(2回目の方もいますが・・・)

まずは・・・

TIGの守り神はこの人
キム
キムソン


ちなみにご新郎様用の
ブルーのベストセットを着ております
ネクタイとハンカチーフ付で・・・
6000円
2次会などでベストセットを変えて
変化を出してはいかがでしょうか

そして・・・

⇒ 続きを読む
こんにちはー
ここ2、3日急に寒くなってきましたが
元気なあみこです

雪がふったらTIGで雪合戦がしたいです(笑)

本日は、お店を閉めさせていただき
終日社内研修をしておりました

10月に入荷予定の新作ドレスの話などもし、
早く届かないかなぁ
とスタッフ一同
わくわくしております

そして研修の合間に錦糸町にある
提携のレストランにランチを食べに行きました

TIGからまっすぐ歩く事5分(近すぎます

どこのレストランかというと…
錦糸町で人気の2次会会場レジーナ

金レジーナ

店内に入った瞬間からキレイな内装にキムこと
金ちゃんも大はしゃぎです

レジーナ2


さすが錦糸町で人気の2次会会場ですね


⇒ 続きを読む
 こんにちは~キムでーす

今日は、嫌な天気ですね 大雨の中
TIG DRESSまでお越しいただき本当にありがとうございます

昨日は真夏のような天気だったのに、急に大雨で寒くなってますね・・・・
皆さん風邪ひかないように気をつけて下さいね

今日は朝からブログのネタを何にしよーかな
皆さんは何に興味があるか・・・考えてたら!
勢いのよい社長が「キム~ネタあげようか~」と天使のささやき


早速 聞いてみると、
3か月ぶりに会う、最終フィッティングのお客様が
前以上に凄っっっくキレイになってるよ~ 

っていうので~、
お部屋に遊びに行ったら
ホント!に綺麗で肌が艶やかで
思わずエステで高いお金をかけたのかと~・・・

聞いてみるとエステではないようなんです!!!!

気になりますよね~~~

image[1]


女優の小雪さんのようにホント美しい肌

それは~・・・・なぜかと言うと・・・





⇒ 続きを読む
こんにちは

今日は、女性なら誰でも興味があるであろう、ネイルについての話をしたいと思います


私は普段からジェルネイルというものをしているのですが、ネイルが浮いてきたので

昨日仕事帰りにネイルサロンに行ってきました

そこで担当してくれたネイリストさんにいろいろと話を聞いてきました

偶然私の前のお客さんが23日に挙式を挙げられる方だったらしく、その方はシンプルな

白フレンチにしたそうです


やはり、ダントツ人気はなんといっても白フレンチらしいですよ
ジェルネイル初心者の方でもとってもやりやすいデザインですもんね

あとは、白フレンチだけじゃちょっとさみしいという方でも、アートをしたり、3D

なんかを入れたりするのもオススメらしいですよ

あとは、カラーも白・ピンク・ベージュ・ピンクベージュがやはり多いようですね

ちなみに、私の式の時は、こんな感じにしました↓↓↓

ブライダルネイル


薄めのピンクにバラの3D・ラメ・ストーンです
私は普段からやっているのでハデめですが。。。

そして、なんとこのネイルは社長からのプレゼントなんです
最初にやってもらったネイルがイマイチで落ち込んでいたら、社長に「やり直してきな
とプレゼントしてもらったんです
因みに、社長プロデュースです可愛いくないですか?
一気にテンション上がりました

ネイルはそこまでこだわらなくても。。。なんて思ってる方
ネイル一つでかなり気分も違いますよバカにしてはいけません

最高のドレスで、ヘアメイクで、ネイルで一生に一度の結婚式を迎えてみてはどうですか?

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

こんにちは~
朝晩は随分秋らしくなってきた今日この頃いよいよブライダルシーズンへ突入です


新郎&新婦のみなさん、打ち合わせに忙しいことと思いますがいかがお過ごしでしょうか

入場曲を決めたり、テーブル装花で迷ったり、演出で悩んだり・・・そこで
今日はおススメの演出をご紹介です

ケーキ

⇒ 続きを読む
こんばんは~




だんだん朝・夜は涼しく過ごしやすくなってきましたね

TIGではもう2011年挙式の方が続々と来店していて

お陰様で連休は大忙しでした




さて、TIGでは大人気の小物無料レンタルサービスが

あります




式はいろんなところでお金がかかって

こんなもんなのかな・・・なんて花嫁さん・花婿さんも

多いのでは





そんな事はありません





TIGでは小物無料レンタルの他にも

お直し無料サービスや初回来店時にご成約頂くと

お得な割引が付いたりなどたくさんキャンペーンがありますよ




今回TIGで人気の可愛い無料小物を

ご紹介致します





小物1
⇒ 続きを読む

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

こんにちは


昨日はスタッフ皆で今野華都子先生による講演会に参加させていただきました



今回のテーマは美しい生き方

美しく生きる、幸せに生きると言う事。
それは今の自分にとっても大事な事、これからの自分にとってとても重要な事でもあります


まず、心を洗うと言う事。

例えば綺麗になりたい  でも、なぜ綺麗になりたいか

答えが分かっていないと綺麗にはなれないと今野さんは言われました。

確かに、問題には、必ず答えがあります
自分の人生なんだから、自分を自分で分かっていないと、幸せというゴールにはたどりつかないと思います 今野先生
 
⇒ 続きを読む
こんにちは

最近の夜は本当に涼しくなりましたね

暑がりなカオリンですが、最近はクーラーを使っていませんよ


なんだかんだでそろそろ秋・冬物の衣類を出さなきゃいけませんね



さてさて今回は、前回私が書かせていただいたドレスの歴史に引き続き



ベールの歴史をお送りいたします~


とっても素敵なベール♪



よく花嫁さんが初めてベールを付けた時に

花嫁なんだ」と実感するっていう品物ですが

いまいち付ける意味がわからない…



そんなあなたもご心配なく!!



これを読めばちょっとした雑学博士を気取れますよ(笑)
⇒ 続きを読む

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

こんばんはーーーーーー マリリンですっっ

一気に涼しくなってきて快適になってきましたねーーーーー



最近ブログで結婚式についての知恵ネタが多かったので、
久しぶりに我がTIGDRESSスタッフを紹介していきたいと思いますーーーー
【今日いるメンツがかなり少ない為5人しかいませんが…



まずは

前ちゃん



前チャン
TIGには珍しい癒し系キャラですっいつも皆癒されてます今日は500円の靴をはいていました。



続いて

あみこです。




あみこ
いつもリボンをつけてプリプリしてます(写真も横を向いてます)
でも実はしっかり者だったりーーーーケケケ






⇒ 続きを読む

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

今日は急に涼しくなっていやいや寒いくらいですね

TIG DRESSでは留袖のサービスをはじめさせていただきましたが、
提携店舗(TIGより電車で10分)に足をはこばなくてはならずどうしても
面倒というお母様には別サービスを用意しました

留ちゃん 袖ちゃん


①花嫁さんのドレス選びと一緒にTIG DRESS

には来るけど提携店まで行くのはめんどうだ!



そんなお母様。わかります。わかります

年齢 : 40代、50代、60代、70代、80代  
体型 : S M L LL 小柄やぽっちゃりめ等
身長 : cm
会場 : ホテル・レストラン・リゾート
ご希望 : 緑色、金色がはいっている柄が好き等


を教えて頂ければ、5-10着ほど着物のスペシャリストがTIG DRESS
留袖を持ってきて、雰囲気に合うものをご提案いたします
300着までは選ばなくてもいいというお母様にお薦め


②遠方だし試着はなしでも良いわぁ~

合うもの用意してほしい。




そんなお母様。わかります。わかります

年齢 : 40代、50代、60代、70代、80代  
体型 : S M L LL 小柄やぽっちゃりめ等
身長 : cm
会場 : ホテル・レストラン・リゾート
ご希望 : 緑色、金色がはいっている柄が好き等


を教えて頂ければ、3-4着ほど着物のスペシャリストが
雰囲気に合うものをご提案いたしま、柄をメールでお送りします

これも留めちゃんたち

①でも②でも必要な小物が全て揃って 

30,000円(税込)

ホテルとかのレンタルってこんなにって高いと思いませんか?
大手の和装専門店の着物ですのでもちろん生繭。品質には自信あり

是非ご検討ください。


テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

秋の気配を感じる風  

暑かった夏ももう終わりですね。。。。。。

身体はとっても楽になりました。

ブライダルシーズン の時期に到来

ありがたいことに 猫の手もかりたいので~す。


ジャジャ~~ン



お客様からご注文いただいた ブーケが届きました

見て下さい。

ブーケ③

このおバカスタッフの顔見て下さいよ”

喉から手が出るほどほしいと騒いでました

君たちが結婚する時 プレゼントしてあげるね
  
⇒ 続きを読む
こんにちは
秋が待ち遠しいあみここと藤本です
秋が待ち遠しいのではなく、カップヌードルに夢中なあみこ
食欲の秋です



今回は、挙式の必須アイテム

リングピロー

のお話をさせていただきます

リングピロー

リングピローとは、結婚式の際に
結婚指輪の交換まで結婚指輪を置いておくための
リングのクッションなのですが、
みなさん、それだけだと思っていませんか

実は、リングピローとは本来
結婚した2人の赤ちゃんの為のものなのです

リングピローは「枕」の事で
結婚式の指輪交換で使ったリングピローを
二人の赤ちゃんが生まれたときに
「ファーストピロー」(枕)として使うと
その赤ちゃんは、すくすく元気に育つと言われています

育ちすぎる場合もあります。

まじめに

⇒ 続きを読む
こんばんは
毎日可愛らしいご新婦様
お会いして幸せをわけて
もらっている
アイバマンです

・・・結婚するんです・・・
高校からの友人が

それは昨日の事です
「私事ではありますが、
結婚する事になりました


実は噂では聞いていたのですが
こうして直接本人から
聞くことが出来て本当に
嬉しかったです

場所は・・・「八芳園」
ご存じですか

八芳園と言えば和装も有名ですが
とても素敵なチャペルがあるんです

私なら・・・清楚な感じで優しい雰囲気の
大人っぽくも可愛らしくも見えるこのドレス
エタニティー 

エタニティーか・・・

超~ロングトレーンがゲストの
目をひくバックスタイルインパクト大
オーガンレースのとても可愛らしい・・・


⇒ 続きを読む

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

こんにちは~

だんだん秋らしくなってきましたね
紅葉が楽しみな石垣島出身、お土産はもちろん ちんすこう!
キムこと金城です


最近お客様が、自分達で、招待状・席札や、ヘットコサージュを

手作りするんです!」


という声をよく聞くので、

今日は私が作った事があるブーケの作り方を簡単になんですが
紹介しまーす

キムのブーケ講座


ブーケって生花だと結構なお値段になりますよねー

今回は造花のブーケの作りかたです!

ブーケ

  
⇒ 続きを読む

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

こんにちは

最近は本当に涼しくなってきましたね

さてさて
今日は結婚式の豆知識でもお話ししようかと思います

スイート10ダイアモンドなんて言葉を聞いた事があるのではないでしょうか?


これは結婚10年目に奥さまにプレゼントするジュエリーを宝石屋さんがコマーシャルで流して有名な言葉になったのですが、結婚記念日には名前が付いているんですよ。



指輪


紙婚式・綿婚式・革婚式など有名なところですと

銀婚式【結婚25年目】や金婚式【結婚50年目】なんかがありますよね


この結婚記念日の名前はヨーロッパが発祥と言われています。
日本は結婚と言うと家と家の繋がりを重要視しますが、
欧米では夫婦の繋がりを重要視しますので、結婚記念日を大切な記念日として扱ったのが由来とされています。
それぞれの名前にちなんだ贈り物えをして祝うのが風習としてあります。


さて~~~~~~

スイート10ダイアモンド
結婚10年目の記念日の名前は・・・??

錫婚式といわれています


うん(・・?
ダイアモンドは・・・・・・・。

ダイアモンドは婚式は結婚60年目の記念日だそうです。
毎年・毎年結婚記念日は夫婦で記念の場所でお食事をして今年1年間またよろしくという日を設けるなは良い事ですね

皆さんもぜひ記念日にお互いの時間をゆっくりと楽しんで更に絆をふかめて下さい
(=^・・^=)


こんにちはーーーーーー
急に最近涼しくなってきましたねーーーーー


今日は最近私の周りで嬉しかった事を発表しまーーーす

まずは
私事ですが…7月度のMVPになりましたーーーーーー

わーーーい☆


社長(りー)とも一緒に


麻里
【この日社長(りー)は出張帰りの為顔が疲れてますが気にしないでください

本当に表彰をしてもらうと本当に本当に嬉しかったですっっ
この賞状は(紙ペラですがアイバマンが一生懸命作ってくれましたーーー
大事にするよーーーーウヒっっ

これからもMVPがとれるように頑張ります


続いてに良い事は

なんと…TIG DRESSに今日から可愛い可愛いシャンデリアがつきましたーーー




⇒ 続きを読む

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

今日の朝は嘘みたいに肌寒かったですね~



昨日から七分丈や薄手の長袖の方もいたりして

半袖・短パンの私は何だかはしゃいでるみたいでしたよ



さて、今日はブライダルインナーについてお勉強です


⇒ 続きを読む

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

こんにちは

今日の東京は久しぶりの雨で比較的涼しい日ですね



それでも東北出身のカオリンには厳しい暑さで

毎日エアコンのお世話になっています(でも温度は28℃ですよ~




さてさて今回は、意外と知らないウエディングドレスの歴史


をご紹介します


これを知っておけば、


みんなに自慢できること間違い無しっ(笑)



今では純白のウエディングドレスが当たり前ですが、

一体昔はどうだったのでしょうか!?


(世界不思○発見!!的なノリで参ります


貴族風な感じのドレス「ロイヤル」



⇒ 続きを読む

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

9月に入り 朝・晩少し暑さが和らいだ様な気がするのは私だけでしょうか

でも まだまだ日中は太陽の日差しが厳しく 日焼けのケアに入念な毎日です。

今の紫外線は強力なので 女性のみなさん気をつけて下さいね


今日は 小さなお子様連れのお客様の来店が多かったんです・・・・・

2才の女の子と お母さんがひとりで来店された方と 

花嫁さんと 花嫁さんのお姉さんのお子さんと 花嫁さんのお母様で来店されました。

久しぶりに かわいい女の子と接する事ができて 本当に癒されました~~

はじめは 人見知りで お話ししてくれませんでしたが帰る時は

バイバイ してくれて チュウ~ してくれて帰れました。。。

  ほんと お子さんって 可愛いですね   

  宝物ですね 

途中 眠くなった女の子が 泣き出してしまいまして・・・・

ひとりでお子さんを連れてのご来店 本当に大変かと思います。

ご来店 本当にありがとうございます。

でも 安心して下さい。

やさしいスタッフがお子さんを待ってますので。。。。

いつかは 託児所があるTIGの会社したいな~と思ってます。

今日改めて 子育てしているお母さんって偉いな・・・と思いました。

そんな お母様方に 私のおススメの子育て本をご紹介いたします


育児本









⇒ 続きを読む
今日も暑いですね
前髪をどうしていいのかわからずに過ごしているリーこと昌山です。

お客様より最近のブログでスタッフの顔がでてないねと言われたので
スタッフの日常を激写しました事務所付近に居合わせたスタッフのみ。

まずはまみさん

おっちょこ まみーです。

お礼状を書いていますかなりすました顔づくりです。

続いて資料づくりをしている・・・

トドフェイス

はずでしたがピーナツを食べながら仕事をするマ○○ンです。
本人もバナナマンかとおもったほど性別が不明になってしまいました。

そして最近石垣島から戻ったキムことキンキン
ちんすこう

もちろん手には石垣土産の『ちんすこう』
⇒ 続きを読む

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

こんにちは


9月に入りましたがまだまだ暑いですね

今日は、指輪について

いつでももらって嬉しい指輪☆


皆さん結婚された方や、婚約された方は、素敵な婚約指輪をもらわれたと
思いますが、その指輪はもちろん左手の薬指につけますよね(*^^)v


それ以外の指にも大事な意味がありますので、
それぞれの指についてご紹介したいと思います


大まかに右手は、(現実の力)


左手は、(想念の力)です。

エタニティーほしいですよね
⇒ 続きを読む

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

こんにちは
おでこに大きなニキビ・・・
いや、ふきで物ができてしまった
アイバマンですガーン・・・

以前、4つのSomethingを身につけて
挙式を上げると幸せになれるという


言い伝え
・・・Something Four


を別のスタッフがご紹介したので
今日は、もうひとつの言い伝えを
ご紹介します

幸せを呼ぶラッキーコインの言い伝え

それは・・・実際に通貨として流通していた


6ペンスコインを「左足のシューズの中に入れ


結婚式を挙げると幸せになれる・・・。」



と言う言い伝えがあり、大変人気でした。

6ペンスコイン

現在では、通貨としての機能はなくなって
しまいましたが・・・




⇒ 続きを読む

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

こんにちは(*^O^*)ノ
名前は『あみ』なのに最近『子』をつけて呼ばれているあみ子です
9月だというのに相変わらず毎日暑いですね


今回は、今注目のドレスのモチーフを
ご紹介したいと思います

花嫁の皆さま
ドレスを決定する時の決め手は
なんでしょうか?!

形や色、値段…など色々あると
思いますが私は、モチーフ
気になってしまいます

そんな私が注目しているモチーフは
リボンです

リオン


TIGでもリボンが好きで有名な私ですが(笑)
今日ももネイルにそしてヘアゴムにもリボンをつけてスタッフからエェーと言われても
めげていません

洋服や小物だけでなく、今ドレスでもリボンは大流行なんです

白いビックリボンから
このようなお色直しにも使える黒いリボンまで
ドレス雑誌はリボンのオンパレードですよ


TIGに10月の後半に入荷予定の

新作ドレスにも

リボンモチーフの物が
たぁーくさん!!

しかも、リボンは取り外しもできるので
可愛いさも大人っぽさも1着で叶えたい
という欲張りな花嫁様にピッタリです

リボンの他にも1着で何パターンも
楽しんでいただけるドレスが
盛りだくさんです

10月には新作ドレスも加わりさらに
みのがせないTIG DRESS
皆さま、ぜひ一度TIGにお越し下さい

あみこ

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

こんにちは~
久しぶりの登場キンキンこと金城です。
お盆休みで故郷でもある石垣島にかえって昨日東京に
もどってきました。

東京はまだまだ暑い日が続きますね
 冷房に頼りっぱなしですよね!?
挙式目前の新婦さん!!体調を崩さないように気を付けて下さいね

今日は最近、我が故郷石垣島で本当に人気があるリゾートウェディング
おすすめな場所を紹介させていただきます

リゾートウェディングといえば、一番に思いつくのは~

・やっぱり挙式はキレイな海が見える場所
・海をバックに写真を撮りたい
・新婚旅行をかねてのんびり遊びたい
・海外よりは安心できる日本がいい

こういった事を考えている方におすすめです


石垣島

image_20100902175134.jpg
本当綺麗でしょ
私のデジカメ撮影です




もう知っている方も多いと思いますが
沖縄本島から飛行機で約50分くらいの所にあります

まず何がいいかと聞かれますと~

やっぱり海がキレイ
あとは田舎すぎず、都会すぎずなので
新婚旅行などには持ってこいだと思いますよ~~

では本題のおすすめチャペルです

チャペル


クルデスール・チャペル


ちなみにこの写真も私のデジカメなんです

石垣空港からも近いホテルにあります
ビーチでの撮影もしています

ビーチで泳いでたら幸せいっぱいの笑顔をした
花嫁・花婿様のビーチ撮影を見れたりもしますよ~

他にも石垣島には挙式をあげられる会場が多数あります


どうゆう挙式にしようか悩んでる方!!
リゾートウェディングを考えていた方!!

ぜひ候補の1つに石垣島を!!!!

注意:台風が多いので時期をちょっとずらすと安心して良い挙式ができると思います


TIGでは海外挙式や沖縄・北海道などで挙式をするお客様も多くいて
ドレスも海ですご~く映えるもの、大きな教会で映えるもの
多数あります

リゾートウェディングを考えている花嫁さん
ぜひドレスの試着にいらして下さい


では暑さに負けずに頑張りましょう

沖縄・石垣のことならなんでも
キンキンへお任せ下さい!

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

こんにちは

今日から9月ですね本当に1日1日があっという間です



私ごとではありますが、つい先日家族で東京駅の新丸ビル内にあるレストランに行って来ました

ちょうど、私たちが予約していた時間の直前まで結婚式の2次会をしていたようで、

ご新郎・ご新婦さまが、ゲストの方達をお見送りしているところでした  

思いがけず、ステキな所に遭遇して感動でした


そのレストランは、広くは無いのですが、夜景がとっってもキレイで、
料理もすごくおいしかったです

たまには、レストランに行ってリッチな気分を味わうのもリフレッシュにもなって
いいですよね
いろんな会場を見て、会場に合った素敵なドレスをみなさんに提供できるように頑張ります

もちろんTIGと提携してるレストランもすごく素敵なんですよ

そこで式の準備ばかりで2次会の準備がまだという方にオススメの2次会会場を紹介したいと思います


Ratia  渋谷区神宮前
ラティア


Ruduki  錦糸町
癒しの空間


レジーナ  錦糸町
広い店内


マダムトキ  代官山
ステキな外観


まだまだ、素敵な会場がありますのでまずはランチでもディナーでもぜひ行ってみてください
たまにはゆっくりと食事をしながら式の話をするのもいいですよね

詳しくはTIGスタッフに聞いて下さいね
お得なサービスもあるので、ぜひぜひ会場選びの参考にしてください

いくみ

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

// HOME //
