ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは青木です


もう夕方には暗くなり大分、寒くなってきましてね
もう秋ですね



この前、秋を感じる物に出会えました
さんま・炊き込みご飯をたべました
食欲が多くなる時期なので食べ過ぎないようにきをつけないと・・・


季節の変わり目は毛穴が開きやすいとききました
そして油分を多くでる時期みたいです

そんなお話しを友達をしていたら
いいのがあるよと教えてもらいました


週2かいピーリングするだけなです
ピーリングは肌に刺激がある感じだったんですが
ピリピリ感もなく肌に凄く優しく、ツルツルになります


ご紹介しまーーーーーーーす



青木1

凄く良かったのでためしてもらいたいです

お肌のトラブルはつきないものですよね。
毎日のお手入れで凄く変わるというので頑張りましょう


こんにちはぁ(←このキャラキティーぢゃなくてシャーミーらしい

なんだか久しぶりにブログを書いてる気がするマリリンです


最近の出来事といえば
マリリンもとうとう結婚式場の打ち合わせがはじまりましたぁーーー
なんだか…招待状のリスト作成とかもろもろ…大変です

今からこんな事言ってるようじゃダメなんでがんばりまーーーーーす☆
皆さんも一緒にがんばりましょーーーー(=^・・^=)(←キムに似てる)

新居も決まったのもつかのま…
家具選びも始めました(^O^)/
なんか、ずっと使う物だと思うと悩んで悩んで…

でも家具はめちゃめちゃ楽しく選んでまーーーす

家具☆


あっ!りーちゃんのブログにものってましたが
先々週の9/17に無事兄の結婚式がおわりましたぁ 

もちろんドレス×タキシードはTIGDRESS

チャペルでも披露宴会場でもめちゃめちゃ華やかで目立ってました

幾つか 写真UPしまーーーす

チャペルにて

甥っ子&姪っ子の頑張りに涙がでました…

リングボーイ&フラワーガール

披露宴にて(ママめっちゃ嬉しそうでした☆ぜひご新郎様もお母様と歩いてください)

最後の腕組み

最後にみんなでパチリ

記念写真

兄弟の結婚式かなりの疲れでしたが
それ以上に幸せな時間でした

みなさんも幸せな結婚式にしましょーーーね☆
私もがんばりまーーーーーーす
こんにちわ

もう9月ももうすぐ終わりを迎えようとしています・・・あっという間に

毎日がバタバタと忙しなく過ぎようとしている今日この頃です


年間通して今が一番ブライダルシーズンの為、準備に仕事に家事に・・・と

みなさんもかなり忙しい毎日を過ごしているかと思いますが、季節の変わり目

朝晩の冷え込みに体調管理ご注意ください


さて、来月中に新作カラードレスが入荷予定となっておりますーーー

きちんとした入荷日がまだ決まっておりませんので、決まり次第早急にご連絡します

どんなドレスかほんの一部ご紹介します

新作カラーピンク新作カラーワイン


新作カラーブルー

いかがですか?新郎新婦のみなさん

カラードレス着たくなりますよね

どれも可愛いドレスばかりで入荷が待ち遠しいです~~~



新作以外にも店内には数多くのカラードレスを揃えておりますので、この秋冬挙式の

新婦様是非今月中に下見にお越し下さい

正直・・・早い者勝ちですっっ

白いウェディングドレスと違い、カラードレスは温かみがあり秋冬挙式の方は特に利用される方

が多いように思いますっ

今ご予約なら挙式に間に合いますよ~
                                     じょーじ
こんばんは

今日は4月の移転先候補のビルをスタッフで見に行きました。
なかなか希望と家賃と決めるの難しいですよね

花嫁さんが本当にお姫様になれる空間とスタッフが働きやすい
空間を作っていきたい!と益々頑張ろうと喝がはいりました。

また今日は遅番の後に、学生のバイト3名とマリリン・アミコ・皆ちゃんと
串揚げを食べに行きました。

いやー下の子たちが入ると先輩たちもどんどん成長するなぁと
毎年スタッフを増やせるように会社を成長させていきたいなぁと
つくづく実感

さて新作ドレスが今月末は入荷しております。

新作ゴールドドレス☆

ゴールドのビジューが上半身にちりばめてあり、豪華かつシックなドレスです。


PA283 レンタル価格 150,000円


秋挙式の花嫁さん
今ならファーストレンタルのチャンスですのでお早めにご来店下さい。

また、10月は年間を通して一番結婚式の多い月となりますので
小物合わせやご試着希望は9月にしてしまいましょう!

予約は03-3634-4664 お電話もしくはご来店予約フォームより
お待ちしております。

昌山でした。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

みなさん おはようございます

3連休の方は 満喫できましたでしょうか??

今日からまた1週間がはじまりです

さまざまな思いを胸に仕事に足を運んでることか思いますが

働く喜びと 働く場所 があることに感謝し

一週間頑張って仕事をして下さいね

ちらほら マスクをしてる人を目にするようになりました

9月も残り5日  イヤー 早すぎてやばい やばい

先日の暑さがうそのように めっきり 寒くなりましたが

体調くずされてませんでしょうか

我が家では イソジン は 必需品です。

先日  除湿乾燥機 というものを購入しまいて・・


除湿機



これが ハイブリットとか名前がつくもので 結構値段がはりましたが

一番昨日がいいものを買ったのです。


寝室はもちろん  洗濯物の乾燥には 最高です

タイマーがついていて 4時間後には 洗濯ものはさらさら

忙しいわたしには 仕事の出勤前にタイマーして 家に帰ってから洗濯物は綺麗に出来上がっている

こんなに最高な事てないですよね

冬になる前に 一家に一台あるとすごく便利ですから すぐに電気屋に行ってみてね

まみでした

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

最近涼しくなって体調崩してませんかー??

やはり台風が過ぎるとめっきり秋らしくなってきますね

さて今日は先週、ちょうど一週間前にRyudukiで立川・遠峰様の

パーティがあり、ヘアメイクとアテンドをしに行ってきました~

支度途中、リハーサルをしたんですが、その時からご新郎様ガチガチ

反対に支度中も終始リラックスしていたご新婦様

この日もたくさん色んなお話をさせていただきました

パーティが始まり「生い立ち」のスライドショーで

アテンドをしているにもかかわらずうるうる・・・

うまく言葉にできませんが、本当にお二人らしいいいパーティでした

お二人にとって大切な一日のお手伝いが出来た事を

誇りに思います

たっちーご夫妻、本当にお疲れ様でした!

そしてありがとうございました

お二人に出会えて幸せです!

最後にご新郎様が「TIGさん、すごい!!!」

とお誉め頂いた事も絶対忘れません!!

またお二人で遊びに来て下さいね
皆川
mina_20110925194510.jpg




こんにちは
今日も元気なペロです

最近何だか寒くなりましたね
なんだか寂しいですね

秋も100%元気でがんばりますよーーー

秋といえば食欲の秋っ

そんな私からのおススメなお店紹介しちゃいます

いきますよー


じゃーん
「迷宮の国のアリス」です

アリス☆

お店の中がすっごく可愛いんですよ
自分がアリスの物語の中にいるみたいな感じになっちゃいますよ

アリス★

お店の入り口も本になってるんですよ
お料理も食べるだけではなく
見て楽しむ事もできるのでほんっとおススメです


ちなみに新宿と銀座にあるので是非行ってみて下さい
お腹も気持ちも満腹になっちゃいましょう

食べすぎには注意して下さいね


明日もいい日になりますように・・・

ペロでした

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

こんにちは~
今日はすごく冷えましたね秋らしくなってきましたね

今日から三連休はじまりですね
挙式やパーティをされる方たくさんいらっしゃいます

素敵なお式になる事祈っております~

そして今日は、先週にイタリアでの
式・フォトツアーをされました、お客様が昨日帰国し
返却にいらっしゃいました!

ブログで何回????
ってほど登場していただいてますが、お写真とっても
名前だしても全然嫌がらず・・・むしろ喜んでくれてる・・


守さん千恵さんキムはそう勝手にとらえてますよ


すでに、国内にて挙式されてましたが、
ご新婦様の夢ヨーロッパでお式
無事、叶えてくること出来ましたね


当日のお二人いつも以上に素敵で、お写真みた瞬間!

スタッフ皆「キレイ~」

思わず言ってしまうほどでした・・・

あの教会でお式が出来たり、
フォトツアーでいろんなとこでお写真撮ってもらいました!
というお二人は大満足の顔してました

1週間のハンムーンの中で、行きたいとこ全部行けた様で、
しかもお天気に恵まれた事安心しましたよ!


はやくはやくはやく!
フォトツアーのお写真みたい
1ヵ月なんて我慢できません(._.)
またお写真もってお越し下さいね~


みんなでハイチーズ

滝澤さま


お疲れなはずなのに・・
沢山お話聞かせていただきありがとうございます~

次会う時までには、ゴンドラの
おじさんより上手く歌えるように今日から
スタッフで特訓してますね


本当にありがとうございますまた会う日まで

チャオ~


いろんな挙式やフォト
お客様それぞれ、こんな事したいとか、
希望や夢あると思います

一緒にお手伝いしていきたいので、
どんなことでもお声かけて下さいね


最近、秋挙式で2次会のドレスがまだ・・・
というお客様いらっしゃいます!!!
まだドレス決めてなかった・・!そんなご新婦様!
明日もまだ空きがございます~!



9/24(土)13:00~・17:00~今現在の空き状況です
お早めのご連絡お待ちしております03-3634-4664


改めましてチャオ!
キムでした・・・

こんばんは

明日から三連休結婚式の多い連休なのでいい天気でありますように
祈っております

今日最終フィッティングでご来店された花嫁さん。

一目ぼれで来店したドレスが入らなかったのに
今日は綺麗に着ることができました

すごくうれしかったのと安心したとのことで喜んでいて
私も一緒にうれしくなり幸せな気分になりました

ヘアメイクやカメラマンが自分につくのは芸能人やモデル出ない限り
一生に一度、自分人生史上一番輝いて美しい姿でお写真にもゲストの記憶
にも残したいですよね

頑張った花嫁さんとってもイキイキして綺麗でした

がんばれ花嫁さん

明日9月23日(祝)は

17時~ のみご予約が現時点で可能です。
お早めにお電話03-3634-4664お待ちしております!



テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

こんばんは

今日もブライダルシーズン真っただ中充実した一日をすごさせて
いただきました。明日は台風のようで・・・無事に通過してくれるよう祈っております

9月17日はマリリンのお兄ちゃんの結婚式でした


マリリンとあーちゃん

今度マリリンが詳しくブログにUPしますが、ちょっとだけ写真で紹介します

左はお色直しの マカロンピンクのカラードレス

右は2次会の動きやすいプリンセスライン

キャーーー TIG DRESSのドレスかわいいなんて思っちゃいました
ともともと綺麗なマリリンのお兄ちゃんのお嫁さんですが
ドレスも似合っていてうれしい限り

マリリンの結婚式も来年の3月3日楽しみだよ~



テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

こんばんは

今日は連休の最終日、この連休は結婚式も多く天気がよくて本当に
よかったです

昨日はTIG DRESSスタッフの相庭ちゃんがプランナーを
つとめたパーティーがRyudukiでありました。

ご結婚パーティーの立川様ことタッチーは、6月にグアムで海外挙式をされて
昨日が国内でのパーティー
海外挙式の様子は写真もいただきましたので来週にでもブログで報告しますね。

タッチーを紹介してくれたのは同級生だった
『みっちー』こと横道さんと『あべる』こと真鍋さん
お二人ともTIG DRESSでドレスをレンタルして担当させていただき
タッチーを含めすでに5年目のお付き合いです

昨日はタッチー夫婦そしてミッチー&アベル夫婦とも会えるので楽しみに
仕事後にパーティーに顔を出しに行きました。

パーティーはタッチーの友人の司会の方も最高に盛り上げ上手
ですごい盛り上がりでみているだけでも楽しかったですが、一緒に参加できてたらもっと
楽しいんだろうなぁと~と思ってしまいました


みっちーとあべると一緒に☆
左 みっちー ・私・ 右 あべる
(注意:二人の頭にさしているお花は高砂のテーブル装花から勝手に抜いて
つけたものです。普通はやっちゃだめですよ

なんだか同窓会のようでみっちーの旦那さんとあべるの旦那さんとも
一緒に話せて 懐かしいのと、ものすごく明るい二人で楽しかったです
幸せだなぁ~

タッチーとも一緒に3人と写真をとらなかったのが悔やまれますが
こうやって人の縁がつながっていくのって本当にうれしいなぁと
つくづく思いました。結婚式の仕事は結婚式がおわるとなかなかお会いする機会が
なくなってしまいますが、いつまでもつながっていけるような関係でいたいです。

昌山

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活



こんにちはっ

わっちゃんです(*^_^*)


最近また暑くなってきましたが
来週は天気が下り坂のようですね

気温の変化もあると思うので
体調だけには気を付けてくださいねっ




では!
最近私のはまっているものを
ここでご紹介いたしますっ

ソニープラザなど身近に
あるショップで
簡単に手に入るクレンジングです


商品名は

ミネラル・クレンジング水  

といいますっ

love.jpg


今、口コミでも大人気だそうです

私も口コミに負けて買っちゃいました

でも買って大正解ですっ


このクレンジングは肌にも優しい
メイクアップリムーバー・メイク落としの
機能を全て備わっており
ポイントとしては2つあります(^-^)


ポイントは2つの水です( ^^)

①ミネラルを含んだ水
保湿ミネラルを含みまるで天然水のような肌触りで
汚れをしっかりくっきり落とします!

②目にしみにくい水
涙に近い浸透圧で目にも
優しい使用感です!



目が痛くならず、綺麗にメイクを落とせ
落とした後も肌がもちもちするので
一度使ってみても損はないと思います(*^_^*)


ちなみに今、
TIGスタッフ
ぺロにもすすめてる所です



こんにちは

まだまだ暑い日が続いてますね

「今年の夏・・・夏らしい事したかなぁぁ

って夏の終わりにいつも思い返します

だいたいそう言う時はしていないんですよね

お式を控えているご新婦様は日焼けが気になったり
してなかなか外出出来ない方もいたと思いますが
いい所見つけましたよ

千葉県にある「万華鏡
知ってますか

温泉施設?なんですが
食事が出来たりマーサージ、ゲーム・・
すごく長く楽しく過ごせます

私も・・・
☆万華鏡☆

久々のマッサージでだいぶ癒されました

ちなみに温泉の一番人気は・・・
「コラーゲンの湯」でした

わかる  わかる
って感じですよね

やっぱり女性はコラーゲンとかひかれますよね

お式を控えているご新婦様も
室内でも楽しめる「万華鏡」
是非行ってみて下さい

水着で入れる温泉もあるんですよ

では、また何か楽しい場所があったらブログにてアップ
しますね

また、良い所があったら教えて下さい







こんばんはキラリ復活

今日も充実した一日でしたね。
最近来年4月からの就職予定の学生バイトが入り、なんだか新鮮な気持ちです

9月末と10月~11月にかけて新作カラードレス
が入荷しますまだTIG DRESSのHPに画像のUPできていませんが
秋挙式の花嫁さんもファーストレンタルを狙えるチャンスですよぉおお


最近愛のある出来事をご紹介。

身内ねたですが、


あみこより愛をこめて

あみこから愛という名のスパイスのきいたシチュー弁当のプレゼント

しかもお米は玄米

体を気遣ってくれる優しい 藤本亜未こと あみこ

彼氏ができてからつまらなくなったと思ったけど、優しさは2倍

ご飯の量も大盛りにしてくれてありがとう


そ、そしてもう一人
⇒ 続きを読む

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

こんにちは~
お久しぶりです!キムでーす

久しぶりのブログ・・・
私事ですが、昨日まで夏休みを
いただいておりました(^-^)

・・・挙式前のエールや、式後の感想!
お客様と会えず本当に残念です・・・(*_*)
ですがずっとやりたかった事が
できました~


今回の夏休みは
親孝行計画を立てまして
両親が行きたがっていた河口湖へ

はじめは沖縄~東京で、
都会の人の多さに疲れきっていましたが、

河口湖での富士山

これはもう絶景でしたヽ(^o^)丿

最初は雲に隠れてましたが、
なんとか雲から頭がでてくれましたよ!!!

しかも早朝には逆さ富士

なかなか見れないようで、
ラッキーでした

それを見た両親もすっごい喜んでくれていて

人の喜んでいる姿を
見るのはやっぱり幸せですね・・

とても充実できました


今お式準備頑張ってる方!ゲスト皆さんの
喜んでる姿を楽しみに頑張りましょう


そんなお休み中に、嬉しい
プレゼントが!

先日のブログにも登場した千恵さんより


本当にありがとうございます
お手紙までいただき、すっごく嬉しいですヽ(^o^)丿
感動!!


絶対に!!!!!
挙式うまくいきますように


返却の際、挙式でのお話たくさん聞かせて下さいね

そして今週もたくさんのお客様の挙式が
控えてます!
素敵な挙式になること祈ってます
あと少し準備頑張ってくださいね






















こんにちは青木です

この前、お神輿を担いできました


久しぶりに担いだせいか、次の日は体が動かず
むくんだり、筋肉痛でした・・・



そんなむくみに効く物をご紹介します
むくみをほぐさないと太りやすくなったり・・・
体の血液の流れがよくないなど・・・
色々、耳にしますよね


むくみにはカリウムがいいんですよ

カリウムと聞いても良く分からないですよね

私が最近使っているお塩があるんですが
このお塩にはカリウムも豊富でいいんですよ
ご紹介します








お塩








玉ねぎや海藻などには血液の流れを良くする成分が多く含まれているので
更にむくみの解消されます


体の中からきれいにするのはすごくいい事ですよね

こんにちは-

先ほど、とっても
嬉しい事ございまして

昨日に引き続き
本日のブログもあみこ事藤本が
書かせて頂きます

TIGでドレス・タキシードを
ごレンタル頂いている滝沢様
遠近法
(不自然な遠近法・・・笑)

6月にも一度ブログで紹介させていただきましたが
ご新婦様の千恵さんは
なななんと、初来店前から
このブログをチェックして下さっていて
「ブログいつも見てますよ~」と

初めて来店頂いた時には
ほぼ、全スタッフの顔を知っていて
くださったのです

スタッフ誰もが自分が担当したい
と願ったのですが、
担当はキム・・・
ラッキーキム
うらやましすぎます

ちなみに私は、
千恵さんの最終フィッティングを
担当させていただきました

とっても素敵な方で
笑いっぱなしの楽しい
フィッティングであっと言う間でした

そんな千恵さんのお式がいよいよとなり
本日お引き取りに来て頂いたのですが

いつもブログチェックを欠かさず
TIGを愛して下さっている千恵さんは
NEW制服は勿論の事
ネームプレートが付いた事にも
気がついてくださり
スタッフも大盛り上がり
プレート


そしてみなさんでと
美味しそうなワッフルをくださいました
ワッフル


食いしん坊はTIGスタッフ一同
目がキラリ
(本日ネイルに行かれてた
千恵さんの爪の輝きにはかないませんでしたが)

スタッフ一同美味しくいただきました
ありがとうございます

ワッフルマウス


そして、そして、
本日お休みを頂いていたキムと、
私にまでお手紙をくださいました(;;)

お忙しい中わざわざ、
私にまで・・・
本当に嬉しいです

明るくて、ユーモアがあり、
家庭的で、スタイルも抜群、そしてなにより
私共の事を気遣ってくださる優しい千恵さん

本当にありがとうございます

これからもTIGスタッフ一同
花嫁様は勿論、みなさまにも
為になる、楽しんで頂けるようなブログを
書いていきたいとおもいます


千恵さん、ご新郎様
気を付けて行って来てください!!
フォトツアー楽しんできてくださいね~~

ご返却でお会いできるの
楽しみにしております

その時はぜひキムとも
お写真撮ってあげてください

本当にありがとうございました

お休みなキムちゃんに代り
あみこでした
藤本







テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

こんにちは

昨日のブログでひどい顔を皆様に
お見せしてしまった
あみお・・あみこ事藤本です

ブログにアップされた自分の顔を見て
夢に出てきそうで怖くなりました(笑)


今回は、ただの変態にならないよう
お客様が気になる美容情報を
お伝えさせていただきたいと思います
(早く居場所を見つけなければ・・・笑)

と言っても私もご新婦様から
教えて頂いたのですが

皆様クラックラックネイル
というマニキュアをご存じでしようか
クラックラックネイル

好きな下地のネイルを塗って、
上から別の色のクラックラックネイルを
重ね塗りすると・・・・
不思議
上に塗った、クラックラックネイルが
パキパキひび割れて
簡単、あっという間に、
一味違うデザインネイルが出来上がるそうです
ネイル

更にこんなアレンジも
ネイル

これなら、不器用な私でも
簡単にネイルが楽しめちゃいます

デザインによっては
ブライダルネイルにも使えちゃう
優れものです

お値段も500円とお買い得
早速お店に買いに行ってこようと
思っております

皆様もぜひお試しください






テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

こんにちはぁーーーー

今日も本当に色々なお客様が来店して頂いてるTIGは大盛り上がりですよぉーーーーーー

皆さんのご来店心よりお待ちしております

そんな中、私と一緒の挙式日3月3日で会場も八芳園で同じお客様が来店してくれましたぁ
もちろん担当をさせて頂きました

TIGで気に入ったドレスを見つけて頂いて挙式日までお手伝いができる事になりましたぁ
同じ会場・挙式日の方と出会う事ができ何だかホッコリしてるマリリンですっっ


さーーーーーーーーーーーーてここからは先週行われたTIG会の様子を
紹介します

今回私と一緒にTIG会の準備をしてくれたのはーーーー

この人

あみお

さぁみなさん変態ぢゃなくTIGの初代いじられ王あみここと藤本です

最近おもしろ新人がいっぱいはいってくるので居場所がわからない可哀相なあみお…

そんなあみおと一緒に
夏野菜カレー & ポテトサラダを作りましたぁ

皆で囲んでパチリ



アダルトチームも大喜び(でも大人なのでリー様以外クールな表情)

うしし

ヤングも(ペス…

ワーイ


お昼を食べたらお仕事モード

発表

全員で打ち合わせです
この時ばかりはみんな真剣な表情

ヨーグルト

最後にデザートのフルーツヨーグルトを食べ永遠のベビーフェイス リー様もこの顔です

今回も充実したTIG会をできました

皆の手料理を満足してもらい嬉しいですねっっあみお

これからも皆さんに満足して頂けるドレスショップを全員一丸となって作っていきます

こんにちはまだまだ残暑が続きますね~

これからお式の方は体調にお気を付けくださいね

これから結婚式が最も多くなる時期

お子様連れのお客様も多いんですよ

そこで最近おもちゃを増やしました~


TIGではお子様とご一緒のご来店大歓迎

そしてママ婚を応援しております

ママでお子様が気になってなかなかご来店できない・・・

とゆう方、必見です

TIGは完全個室になっておりますので、周りの目が気になる

という方も安心してご試着して頂けます

お子様を連れてきても楽しめるように、TIG DRESSはママSTAFF

保育士の資格を持ったSTAFFもいますので、安心してご来店下さい

わたしもちっちゃいお子様大好きなので新しいおもちゃで

一緒に遊びましょう

是非、お待ちしております





テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

こんばんは青木です

湿気はなくなってきましたが・・・
まだまだ暑い日が続きますね


体調には十分に気を付けて下さい

そろそろ乾燥する時期になりますね
私は乾燥肌なので今からそろそろケアーをしないと


私と一緒で乾燥肌で悩んでいるお友達がいて
私が使用しているオイルを教えたら


肌の粉ふきがなくなってきたぁぁーーーーーと
すぐに効果があったみたいで教えた私も一安心です
今年もこのオイルを使ってお肌を綺麗にしなくちゃ



お風呂場でのオイルパックがおすすめです。
お肌が柔らかく、もっちり

お風呂場で洗顔された後、ティースプーン1杯分くらいのオイルを顔に塗布し、5分ほど置きます。
その後、軽くマッサージし、洗顔する方法です。


乾燥肌の人にはおすすめします!

ジャーーーーン



青木










これからお式を迎えるみなさんお肌のお手入れは早めにしておくのがオススメです
休みボケからなかなか抜け出せないじょーじです

皆様こんにちは

長期の連休により更にたるんでしまったお腹の贅肉をどうしようかと・・・暗い気持ちですけども!!!



今回の連休では、友人に会いに行くのもかねて被災地、宮城に行ってきました

行く直前まで行こうかどうしようかと、ずっとずっと迷ってたのですが、やっぱり自分の目で被災地を

実際に見てみたいと強く思い、思い切って行ってきたのです


私は気仙沼と南三陸町へ行くことが出来たのですが、実際に現地へ着いてみると

津波によって流されてしまった町の建物はほとんど無く、あるのはがれきの山と

錆びている鉄の大きな塊が至る所にごろごろと転がっていました。

無知な私の考えが甘かったのですが、震災が起きてから半年が経つというのに震災直後に

テレビで流れていた映像より、見た目としては少しがれきが片付けられあまり状況は変わっているようには

見えなったことにショックを受けました。

もちろん、そんな風に見えるだけで実際はここまでたどり着くのにすごくたくさんの人たちの

協力があったのだろうと思います。

元の町の姿を知らない私は、津波にのまれてしまっている現場を見てただただ茫然としてしまい、

テレビの映像と同じ、本当に何もかも無くなってしまっている・・・等そんな感情しか出なかった

のです。

が、津波によって建物の骨組み?土台の鉄骨だけが残されている消防署には献花台が

あり、その上には山ほどの花束が置かれていました。

それを見た時、改めてここで多くの方が犠牲にあい、亡くなったのだと実感しました。

献花台を見た時から、それが頭から一時も離れません。

津波の衝撃の大きさ、残酷さ、こんな私でも少しだけ分かったような気がします。


そして自分が今生きている喜び、ありがたさに感謝しながら生きてゆこうと

決めました。

悩んで行った今回の旅でしたが、本当に本当に行って良かったと思います。

自分なりに心を入れ替え、みなさんの役に立てるよう毎日を一生懸命に生きます!!!
9月に入り朝晩涼しくなり いくぶん過ごしやすなりましたね

みなさん お元気でしょうか??

食欲がもどる時期・・・・ 食べ過ぎには注意しましょう

今年のさんまは脂がのっていてかなりおいしいと言われてますのでぜひ味見を・・


先日 前の会社の同窓会があったんです~~

すご~く 楽しくて 楽しくて ひさしぶりにリフレッシュした よしだ です


前は パートで働いたんですけど・・・

何もわからないわたしをいろいろ助けてくれた若いスタッフのおかげで

なんとか10年間働くことができたのも あの子達のおかげでした

感謝 !!   感謝!!

で ・  そんな子たちも 今や主婦で ママをしてました。

アルコールのせいか 愚痴がボロボロでましてね・・・・

子育ての悩みや  旦那さんの愚痴  などなど

一番多かった愚痴は  旦那さんが 家の事を手伝ってくれないのよー

の  悩みがダントツでした。


本当に育児と母親業は想像以上に大変なことです。

どうぞ 旦那様がた  協力してあげて下さいね。

育児 真っ最中のママ達のかた  今はいろんな子育てサークルがあるので

どんどん活用してみてください。

TIG DRESS  のすぐ隣に こんな場所がありますのでご紹介します

  だっこファミリーパティオ  です。

     育児





いつも 笑顔のママで頑張ってくださいね。





こんにちは キラン
愛たっぷり手料理担当:愛バンチョウです

最近、ご近所になったシャーミーと
仕事終わった後どちらかの家でまったり
したりしてます

そうです・・・暇なんです・・・
でも、眠いなぁと思ったら帰るのに30秒
(隣に住んでるわけではないですが)

だから、一緒に料理したり、家具の雑誌見たり

最近は帰っても少し楽しみが出来ました
(これで一人六本木徘徊は無くなるかしら)←覚えてますか

続きまして、今日の嬉しい出来事です

出社したら、私宛てにこんなものが・・・
⇒ 続きを読む
こんにちはキラリ

今日は5月挙式を終えた伊藤様が写真をもって遊びに来てくれました

本当に美人なのにサバサバしたユキさん

憧れのハートで フフフ

この写真、実は挙式当日に会場のプランナーさんと一緒にとって
たのでジェラシーで同じポーズでとってもらいました。

そして2枚目は
花冠もしてくれました・・・

花冠もブレスも付けてくれました ノリノリなユキさん

楽しい時間をありがとうございました




そして幸せは昨日から続いていたのです。

それは心美しきTIG DRESSのスタッフの愛バンチョウこと相庭久美子が
またまた愛と言う名のスパイスの入った手作り弁当を昨日つくってきて
くれました


『美味しい』
市販のルーでなく何十種類のスパイス+です。


愛という名のもとに

ご飯のとルーの分量はいただきものでケチをつけるのはひどいですが
あともう1杯は食べれたよ・・・

めちゃめちゃ美味しく、コクと手羽が絶妙でした。
いつお嫁に出してもはずかしない

そう、そんな相庭ちゃんを連れて今週は私の友達の会社の社員と
合コンをしてきます

うまくいきますように・・・・キラリ

完全復帰した昌山でした



テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

みなさん、こんにちは~

台風も過ぎ、夏の終わりを寂しく感じているみなちゃんです

でも今日は寂しさをふっとばすくらいホットな話題をお届けします(キラーン)

先月、8月20日にレジーナにて行われた

パーティのスライドショーが弊社に届きました

なんと私、ヘアメイクを担当させて頂きましたー

レジーナパーティ

image3.jpg

メイクが進むにつれ、「緊張してきた・・・」と
言っていたご新婦様。

普段、あまりメイクされないそうです

なので変身したご新婦様を見て、ご新郎様が嬉しそうでした

miyukisan
ウエディングドレスではアップスタイル。
お二人は海外でもお式をされてので、国内パーティでは
違う髪型で!!との事でキュートでかわいらしく、
そして尚且つ上品にしあげました!

個人的に、このお写真すごく好きです

緊張とハニカム感じが花嫁さんにしか出せない表情だと思います

お色直しはチマチョゴリを着ました!!!

image4.jpg

チマチョゴリではアップにした髪の毛を右サイドによせたアップにしました。
かわいいお色を使っているチマチョゴリだったのでとことんキュートにしあげました!

あっとゆうまの一日でした。


本当にいい結婚パーティでした

わたしもお二人の笑顔が大好きです!

これからも笑顔がいっぱいの素敵な家庭を作っていっていただきたいと
思います

ありがとうございました

image2_20110904180848.jpg

またお会い出来ることを祈って・・・

ちなみにヘアメイクのご相談やパーティのご相談など承ってますので、
お気軽にご相談下さい♪

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

こんにちは

NEW制服で気分もるんるん
あみこ事藤本です

前回ブログで紹介させていただいた
社長からのプレゼント制服
実はワンピースバージョンもあるんです

そのワンピースがまた
かわいくて
いつもの3倍やる気に満ち溢れております

社長本当にありがとうございます
大切に使わせて頂きます

心がこもった物をいただくと
本当に嬉しいですよね

先日、最終フィッテングにいらした私のお客様が
最後なので・・・と

プレゼントをくださいました

中を開けてみるとなんと
私が欲しかった
バックハンガー

荷物を置く場所がない時に
床に置く事なく、テーブルなどにかけておける
すぐれものなのです

ご新婦様が使っているのを見て
素敵だなといつも見ていたのですが、
それは知っていてくださったのでしょうか

しかも『藤本さんに似合うと思って』
と私が大好きなピンク色でした

本当に感動です

お客様と
亜矢子さん
ありがとうございます

とても気さくでダーツがご趣味なお二人
いつもいろんなお話を聞かせていただき
毎回のフィッテングが
とても楽しみでした

そんなお二人の大切なお式は8月の28日・・
シンデレラのガラスの靴を
使った演出上手くいきましたでしょうか
一緒に吟味させて頂いたお小物もばっちり
だったと信じております

無事挙げられた事を
お祈りしております

ご新郎様・亜矢子さん
本当にありがとうございました

いつまでも仲の良い素敵なお二人でいてくださいね

またお二人にお会いできるのを
楽しみにしております

こんばんは青木です


台風が近づいているのか?
何だかスッキリしない感じですね(@_@;)

台風が離れますように

この頃少し寒いと感じる日も多くなってきましてね
風邪などひかないように十分に気をつけて下さいね

夏も終わりそして秋へ
季節の変わりめはお肌のダメージが・・・

そんな時でもお肌がツルツル・赤ちゃんみたいに
生まれ変わる物をご紹介します。

( ..)φメモメモ

ジャーーーーン




青木








ボディーマッサージです
ソルトでマッサージしながら角質を落とし
ビックリするぐらいツルツルになりますよ

目に見える部分が綺麗になると
嬉しくて、女子力をUPどんどんしたくなりますよね

本当に使って実感しています
私の周りのお友達もいいね(^O^)/と

お肌を綺麗にしたい連鎖が広がっています

これからお式を上げられる方
お肌の悩みや髪の悩みなどなど


何でも話して下さい
全力で力になりたいと思いますm(__)m






こんにちは~!キムで~す!

台風がどんどん近付いてきてますね

関東に直撃しない事と

お式の多い、土日に当たらない事を祈るのみです


今日から、9月に入りましたね~

早いっ!もう夏休みも終わり、

秋9.10.11月にお式されますご新郎様・ご新婦様は

準備、準備に追われると思います

そんな中、ドレス挙式用は決まったけど、お色直しをするか・しないか迷ってる方、

または、お色直しはするけど・・・衣裳がまだ・・・

というご新婦様

今ならまだカラードレス・お色直しドレスを

ご用意できます

これから先、色直しのドレスを決めてなかった方、

毎年のように沢山来店されますので、

早めのご来店をおすすめします

お色直しをすることで、お式を色んな衣裳で楽しめ、

ゲストの皆様もどんなカラードレスを着るんだろうと楽しみに

してると思います♪

ご新婦様にお似合いになる、カラードレス

見つけていきましょう

カラー

カラー2




ご新郎様のお色直し忘れていませんか????

新婦様が主役だから、俺はいいや~・・というご新郎様も

いらっしゃいますが、お二人が主役ですよ(^O^)

お二人一緒に雰囲気かわると楽しみ2倍ですよ!

タキシードの色味をガラリと替えたり、

おしゃれに、ベストやタイ(ストール)などを替えるだけでも

イメージが変わり、お値段も抑える事ができますよ!!


タキシード



そして今日おすすめしたかったのは、、、

9月にご来店の方必見!のキャンペーン

がございます


新作ドレスも2着目でも半額キャンペーン



とてもお得なキャンペーンです

色直しどうしようか・・・と悩んでた方

予算も抑えてレンタルできます

タキシード2着目のレンタルは半額でご案内しております。
ぜひ一度ご試着下さい


今週末の空き状況~


9/3(土)15:00~・17:00~
9/4 (日)13:00~・17:00~ です。

ご来店お待ちしております





// HOME //
