ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんは

TIG DRESSの元気ッ子
愛バンチョウです

さて、今日はまたまた社長の誕生日をお祝いしちゃいました

「えぇぇ~本当に 知らなかったぁぁ」と、とても喜んでいる・・・フリ
もちろんサプライズ・・・のフリ
驚いた・・・・・フリ((+_+))


ちゃんと最後までやりきります
床に置かれたけど・・・ふぅぅ~
↑ちなみに、うちの社長は常に筋力トレーニング
欠かさないので、腕立てして鍛えながらろうそく消してますからね(本当)

恒例でしょ♪

恒例のファーストバイトは我らがマミーちゃんLOVE

でもその後・・・異変が・・・

はっ
何か・・・出てきてはいないか・・・
・・・・・

何かが出ていますが・・・たまに出ちゃうんです
でもできった事によって、社長は生まれ代わり・・・

♪喜びぃぃぃぃ♪


喜びの舞を披露中
TIG社長おちゃめでしょ

でもぉぉ~~・・・最後は・・・期待を裏切らないのが
我らTIG DRESS社長ですよ

キントーーーン BY孫悟空


etc・・・(笑)

社長おめでとうございます






こんにちはぁ

後一カ月に挙式を控えてヒーヒー毎日馬のように言ってるマリリンです

今日からブライダルエステ開始なので楽しみ楽しみ

でも、手帳の予定がぎっしりで死にそうです

そんな事を言えるのも後一か月です
ここからは割り切って楽しんでいこーと思います


本題にはいりまーーーーす

先日まで続いてた マリリン結婚パーティーレポート

皆様見て頂けたでしょうか

今日はSTAFFみんなに感謝のブログを書きますねっ


いやぁーーーーー本当に私の為にこんなに忙しい中準備してくれた皆あいしてまーーーーーーす

今なら皆のおしりを拭いてあげられそうな位ですっっ(キム&ペロ以外です…)

そんな楽しいパーティーの感想を短く書く事は出来ないので
マリリンらしくランキング形式にしよーとおもいます


それではまいります 第一回TIG感動大賞
第五位はーーーーーーーーー


ジャン

むーこ

愛すべきむーちゃんことアミコのドレス姿です
この黒いショールからチラチラ出てるムニュムニュの二の腕がたまらなく愛くるしいとゆう理由で
第五位にランクインですっっ

第四位はーーーーーーーー

ジャン

かわゆす

可愛い可愛い後輩たちによる余興のダンスですっ余興とゆうよりお遊戯会みたいでした
ぎこちない感じがたまらなくかわゆすーーーーーー
特にペロのお腹回り… かわいいいーーーーー【どうやら私はプニョ専のようです

第三位はーーーーーーーー

ジャン

プロポーズ

仕事を終えてから駆け付けてくれサプライズでプローポーズしてくれた新郎ですっ

私がみんなに『プロポーズされてないんだよね』と漏らしてたのを聞いてたりーちゃんが
計画してくれた一生に一回の最高のプレゼントですありがとーーりーーちゃん

第二位はーーーー

ジャン

家族

これもまた寝るのをおしんでりーちゃんが作成してくれた家族からのお手紙ビデオ

照れくさい部分もありましたが 家族大好きっ子の私としては本当に本当に嬉しくて嬉しくて…
今まで以上に大好きになりました

感動

このビデオを見た私達…

泣いてます泣いてます…
新郎も皆の前とゆう事も忘れて泣いてます…(笑)
本当に最高のビデオでしたっっ

さぁさぁいよいよ第一位の発表です

これらを抑えて第一位に選んだのはぁーーーーー

やっぱりコレ

歌謡ショー

我らがりーちゃんの歌謡ショーですっっ

見て下さいこの歌ってる時の手つき素人にはマネできないですねーーーー


さすが我らが 永遠のベビーフェイス リー様
私もこの手つきができるよう今日から練習に励みます

さぁさぁ皆様いかがでしたでしょうか順位を付けるのは難しかったですが
思い返すと全てがさいこーでしたっっ

本当に本当にこの忙しい中計画してくれたみんなぁーーーー
ありがとう

ありがとうーーーーー

TIGファミリーさいこーーーーーー

ありがとう

本番に向かってがんばりまーーーす
マリリンでしたっ
こんにちはー
マリリンさんの結婚祝いパーティーレポートも
惜しまれつつ昨日で感動のフィナーレを
おえましたね

ですが、個人的に昌山さんの
大作スライドショーを未だに家で見て
感動に浸っているあみこ事藤本ですふふ


後日花嫁のマリリンさんご本人からも
パーティーのお話をお伝えさせていただきますので
皆様まだまだお楽しみに

さて、本日は、
マリリンさんのパーティーを行ったレストランレジーナで
昨年、1.5次会を行ったご新郎・ご新婦様が
遊びに来て下さったので
皆様に喜びをご報告させてください

お客様と♪

昨年の8月に私とりー社長で
プランニングをさせていただいたお二人なのですが
お式を無事に挙げられ
TIGから巣立っていかれました

私達のお手伝いさせていただいている
ウエディングの仕事は、
とても幸せで
やりがいがあるのですが、
お式がおすみになりますと
なかなかお会い出来なくなってしまうのが
私としてはとても寂しいです・・・

ですが、おふたりは
TIGに遊びにいらしてくださいました
(待望のアルバムはご実家にお留守番でしたが笑)

ご準備の話に
お式の思い出話、
近状をお伺いしたりと話は尽きず

そそそして、気が付いたら
リー社長の人生相談室に

ご新郎・ご新婦様のみならず
隣で私も『ほ~』と勉強させていただきました

TIGはお式前のご新郎・ご新婦様だけの
場所ではなく、

お式後も嬉しい時や悩んでいる時など
いつでも気軽にお立ち寄り頂けるような
皆様の心のより所になれればいいなぁと
思っております

結婚という人生の節目に
立ち会えたのも何かのご縁ではないでしょうか?!

そのご縁を大切にしていきたいです

お近くにいらっしゃった際は
皆様お気軽にお越しください

スタッフ一同いつでも元気な笑顔で
皆様のお帰りをお待ちしております

永東さん、美由紀さん
先日は、お忙しい中遊びに来て下さり
本当にありがとうございました
元気そうなお顔が拝見できて
とーーーーっても嬉しかったです

お菓子も美味しくいただきました!!
ありがとうございます
お菓子
美味しくて思わず変顔に・・・((+_+))ふふ

お引っ越しで遠くなってしまうのは寂しいですが
いつまでもお元気でいてください
また遊びにいらしてくださいね










テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

こんにちは~

今日も寒い明日もきっと寒い・・・
春が待ち遠しいキムです!

今日の地震にはビックリ!
防災グッズはそなえておくべきですね


ではでは、

今日は!今日は、まりりんさん結婚パーティの
最終章・・・淋しい(>_<)。。。

そして昨日の青木さんにつづき・・・

式もいよいよ、クライマックスになり、

とっておきのサプライズをここまで

隠してました!!

ソリャーまりりんさんもこの驚きになります

ま4



♪いつかあなたの笑顔によく似た~男の子と~
【家族になろうよ(福山 雅治)♪】にのせて

登場したのが、、、、、

ご新郎様


まりりんさんの「ぎゃーあああ」

が会場に響きわたりましたよ!

この日ご新郎様は参加できないということに
なってました・・・

それを実行委員会の頑張りと新郎様のまりりんさんへの愛


仕事おわりに来てくれましたあぁ~ヽ(^o^)丿

そしてそして、

この時はじめての

プロポーズ

きゃ~(わたしの心の叫び・・)


新郎の緊張してる姿で、

見てる私たちもドキドキ


なのに、プロポーズ最中の花嫁(まりりんさん)は
というと、

kinn2_20120128183914.jpg


「うそうそうそ!~」と

ソワソワ ソワソワ ソワソワ
 動き回ってました




最後は「いいよ


kinn3.jpg

って照れてる感じがすごい新鮮でヽ(^o^)丿

見てる私達はにんやり~

生プロポーズシーンなんて
滅多に見れることぢゃないですよね!?


やっぱりすっごく感動します

パーティの後半は

スライドに続きBIGなサプライズも続き

まりりんさんの喜んでる姿や

そしていつもの変顔でさえも
キラキラしてる
花嫁さんオーラ

その姿が見れて本当に満足です!!!

普段、なかなか当日の花嫁さんにお会いすることが
できないので、

当日の花嫁のオーラってスゲー~~

って思っちゃいました

しかも、もう一つサプライズが・・・

ままッまみさんの息子さんが

うたのプレゼント~

kinn1.jpg


これがまた上手い
いつか芸能人に・・・\(^o^)?


今回のパーティ、まりりんさんに
サプライズしようとしてはバレ、、、


ですが、後半のサプライズは大成功~


寝る時間を削り頑張っていただきました実行委員!

本当にお疲れ様でした

やっぱり結婚式って素敵です

とここで、

やっぱり最後は

kinn4.jpg


キラキラ花嫁さん
幸せオーラ一杯!


それでは最後になりました!

まりりんさんの


結婚式が大成功にすること

を祈って、皆様御一緒に一本締めで

終わらせていただきます!

ヨ~~ッ!



.
こんにちは青木です

今日もマリリン結婚パーティーのお話しです


結婚式と言ったら感動あり笑いあり

本当に楽しくてあっという間に時間が経ちました
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

マリリンに沢山のサプライズを用意

一つは昌山さんが作ったスライドショー
本当にビックリ
プロが作ったのかと思うくらい


まり
ミュージックと共にスライド スタート


mari.jpg

マリリン感動

まり2

マリリンの大好きな家族からのサプライズメッセージ


ま3

マリリン号泣・・・
よーく見たら山ピーのとなり
みなちゃんの方が号泣

本当に感動しました

いままでの出来事や生い立ちを知ると
更に絆がふかまりますね

スライドショーを見てからはお食事をして
みんなでお話しタイム

ま4

まだまだ・・・サプライズは続く

今度は何にビックリしているのか

つづきのサプライズ紹介は金ちゃんのブログで
お楽しみに





お元氣様です

いきなり見た人が結婚式と勘違いしてしまいかもしれないので、これは
TIG DRESSのスタッフでおこなった

3月3日に挙式をするマリリンの結婚前祝いパーティーのレポートです

続いて
みんなでパチリ 
みんなでパチリ これはめずらしくみんなかわいい

そして、ドンキで衣装をかってまで参加してくれた学生バイトの
ニッシーと山ピー2人がやってくれました!

はじけるダンス!

モー娘のHappy Summer Weddingを踊る

そしてみんなも踊るが・・・
みんなも踊る

 右  花嫁はこんなに手を挙げてはいけませんよ!
   左   参加しても盆踊り風になってもいけません。

そして踊り疲れた後は

スピーーーーチーーーーズ

左 : 愛バンチョウの感動的な言葉 そしてかなり写真写り良し

中 : あ、、あみこ、この写真は、、、(本当にこれしかなかったんだよ!)
    この色のドレス・洋服すべてが禁止になったぶーちゃん

右 : ハンドムーブの豊かに感極まる羊使いこと 青ポン

そんな時花嫁は・・・

花嫁禁止事項


大口で笑う・・笑う  笑う そしてここはおしとやかにすすり泣く
泣き顔は奇跡のかわいいショット

まだまだスピーチは続きます

まみちゃんとりーちゃんのいスピーチ

左 :まみさんも一人感動なき
右 :そして トリは 私です フフフ

まだまだ続くよー

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

と、いうことで本日も

マリリンさん結婚おめでとうパーティー
レポートは続きます!!

キムのエスコートで退場したマリリン
入場は青木さんと今度はピンクのドレスで
入場
同期の二人は仲良しです

wachikosupi-chi
ワチコのスピーチ
語るのは得意分野って言う噂
語りを聞いたらなぜか泣けます…頬に熱いものが…

山P
続いて新人バイトの山Pから一言
滅多に見れないマリリンど真剣な顔これはレアですねぇ~

キム
続いては当日カメラマンに徹してた我らがキム

社長&マミさん
突然の振りに必死に歌う二人
実は歌詞カード小さい文字で見えてないって言う噂読めてるフリ…らしいヨ

ケーキ入場
そしてそしてケーキおいしそ
本当におめでとうマリリン

ケーキカット
司会進行役の二人とパシャ
ほんとにお疲れ様でした

ファーストバイト
とどめは吸い込まれそうな大きな口
一生食べる物には困らないでしょーーー
新婦のみなさん式当日は岡本氏に負けないほどの大きな口でお願いします


と、本日はここまでっっ
また明日に続きます


おまけ
社長!!
怒られるので小さめに・・・byじょーじ
ペロ   バトンタッチうけた TIGよしだだよ

昨夜から降りだした雪すごかったですね
お陰で25分ぐらいで会社につくはずが 想像絶する

1時間30分もかかっちゃいました

まったく進まない道にブツブツ独り言を言いながら

まわりを人間ウォッチングしてました。

雪が凍るので帰宅には十分気をつけてくださいね

まりりの結婚パーティーは本当によかったです。

我が子をお嫁に出すような気分になってしまい

笑いあり 涙ありで よしだの顔は見るも無残にぐしゃぐしゃ

圓ちゃんの 心のこもった言葉で乾杯~~~

 えんちゃん乾杯

ピースのゆびが決まってて超かわいい
乾杯でアルコールが入りテンション上がりだしたぺろ  マリリンにお祝いの言葉を・・・

胸がいっぱいになってしまったのか涙
 
ペロ涙

続いて新人の西からのお祝いの言葉

西スピーチ

なんで西は涙じゃないのかな??  笑顔と真っ赤なワンピースが素敵!!

西とは対照的なみなの号泣の顔  

みな涙

まりりりんのことが大好きなんだね・・

昌山さんが徹夜でつくったDVD 本当になんでもできちゃう昌山さん~尊敬する

仲良し4姉妹

同期4人姉妹  今は青ポンとマリリンの2人になりさびしくなったね


そんなDVDが流れる中まりりんは食べることに夢中

見て下さい。  この食いっぷりを・・・

マリリン大食い

まだまだ食べたいまりりんですが お色直しの時間になってしまいまして

キムがエスコートしてお着替えに

キムエスコート

まりりんもキムもほんとかわいいね

明日はお色直しでまりりが登場しますのでお楽しみに








テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

こんにちは
こんな寒い日にもかかわらず
半袖で仕事をしているペロです
(だからよく風邪をひくんだと思います(笑))

さてさてさて
今日も

マリリンさん結婚おめでとうパーティー


~笑いと涙と感動と鼻水を添えて~

(ゴチ風に
をおおくりしたいと思います

パーティー当日は主役の岡本さんは勿論
TIGスタッフもパーティー仕様でドレスアップしました

☆

いつもはこんな感じの2人も
2_20120123141648.jpg

人って幸せオーラを身にまとうと
こんなにも変わるんですよ

※ちなみに昌山社長ことりーちゃんは
前日にネイルにもいき
ボロボロの爪をピカピカにして
髪の毛も盛り、気合い十分で今日を迎えました
髪の毛の盛りの高さはやる気の高さです
(よっ!日本一

当日髪の毛の盛りはイマイチでしたが
やる気十分な私はというと

3_20120123142536.jpg
わちこ・皆川さんとともに
TIG48で「ヘビーローテーション」を踊りましたよっ

写真で見ると盆踊りにしか見えないのはなぜでしょうか

4_20120123143207.jpg

藤本さん・・・
踊りが若干みんなと違う気が・・・
きんにくんみたいなポーズですが
笑顔は100満点です

5_20120123143745.jpg

岡本さんには頭が上がらない私です(左端)

6_20120123143900.jpg

ですが最後はみんな笑顔で
「あいうぉんちゅ~~~~


最後にベストショット
食べることに夢中な岡本さんですっ

ご新婦様いつどんな写真が取られているか分かりませんよ

7_20120123144014.jpg

気を付けて~

ではまた明日お楽しみに・・・



バトンを受け取りましたぁ~!

昨日のワチコに続きまして、マリリンさんの結婚前パーティを

私、皆川も熱く語らせて頂きます

image_20120122111131.jpg

マリリンさんの入場後、我らTIGの流れ星、愛バンチョウとしゃーみーあみこさんの司会で

パーティスタート!!!

始めに我らTIGの母、まみさんによる祝辞。

始まったばっかりなのに、感極まりうるうるのまみさん
image3_20120122112148.jpg

まみさんの言葉にほっこりしているスタッフの横で、

そんな時でもカメラ目線でバッチリなマリリンさん(笑)
image2_20120122112137.jpg

座っていてもオーラ出まくりで超かわいいです

着実に痩せていってますよね~すごい

乾杯後、みんなで記念写真

TIGスタッフはこうでなくっちゃ!とゆうことでお決まりの変顔!(^^)!

誰が一番かわいいですか????

image4_20120122112657.jpg

では乾杯をしたところでバトンタッチします

ここから笑いあり、涙ありでハンカチが手放せませんよ(*^^)v

明日もお楽しみに~



こんにちはっヽ(^o^)丿
今日はわちこが担当します


実は昨日
ビックイベントが開催されましたっ(*^_^*)

それはなんと・・・
我らスタッフの中の太陽とも言われる
岡本さんの結婚式前の

マリリンさん結婚おめでとうパーティー

を行いました

これから大イベントについて
熱く語っていきたいと思います


※ここからは涙涙涙・・・
になるのでハンカチが必要ですよっ(^v^)



まずは岡本さんの入場前のお支度です
ご新婦様にとってこの時が一番緊張とワクワクで
いっぱいになりますよねっ( ^^)

だんだんと綺麗になっていく岡本さん・・・キャッ

11_20120121191807.jpg


12_20120121192202.jpg

ドレス着付け組とパシャリっ


ドレスを着て、髪やお化粧も整え
花嫁様の姿に変身していくと
普段見ている時とは全然違く!

すっっっごく可愛くて、すっっっごくキラキラで
幸せオーラ満開でしたあ


そして飛び入り参加のティムさんのエスコートに
よっていよいよ入場~

入場曲はもちろん、岡本さんが大大大好きな
セックス・アンド・ザ・シティーの曲です

13_20120121192558.jpg


もうドレスを着ている岡本さんが可愛くて可愛くて・・
キラキラしてて眩しすぎましたっ(^-^)

ティムさんのエスコートもさすがでした


入場をしただけなのに
いつのまにか自分のカメラには岡本さんが
いっぱいに・・・(笑)


では入場したところでバトンタッチしますっ
ここからがTIGらしさ満開のパーティーの始まりですっ


向後期待っ
















こんにちはー
今日はまりりんさんの結婚祝いパーティーに燃える
あみこ改め節未事藤本です

今日もしっかりと家のトイレの蓋を
締めて出社してまいりました(`з´)>(笑)

皆さん、小さな事からコツコツとですよ

今回は
昨日のばんちょに引き続き良い事を
ご紹介したいと思います\(^o^)/

私のお客様で
年末にお式をさせた方なのですが
先日お電話をいただき

「ハネムーンで、ドレスの写真撮影をしたいのですが
小物のみのレンタルはできますか??」



勿論です
TIGでは、ドレス・タキシードなどの
ご衣裳のレンタルは勿論
小物のみのレンタルも行っております

「向こうで借りたり、自分で買うと
高くて困っていて助かります」
とおっしゃっていただき本当に嬉しかったです

また、お二人のパーティーの準備に少しだけですが
参加させていただける事になり心から幸せでした

しかもご来店の際、
お式のお写真も見せていただきました
皆さまのも少しですがおすそ分けを・・・
ドレス2

ドレス1

可愛い&かっこいいですよね
本当に素敵なお式だったのだなと
お話を聴いて嬉しくなりました



TIGでは、
小物レンタル
ベール
ロング均一5,000円
ショートなら3,000円
ティアラ3,000円
ネックレス・イヤリング3,000円
グローブ3,000円
パニエ1,000円
シューズ2,000円


などかなりリーズナブルな価格で
レンタルを承っておりますので
気になる事などありましたら
お気軽にお声かけください

少しでも皆さまのお力になれるよう
これからもお客様第一で
頑張ります

お客様♪
お客様の笑顔が私の元気の源です
いつもありがとうございます

では、まりりんさんの
パーティーの準備も頑張ってきます




テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

こんにちはぁ

今日は アイバンチョウ がTIGレポート致します

今日何を書こうかなぁ~・・・いろいろある中から・・
『そうだ・・・これだ


朝礼で行う『良い事』です


これは最近あった良い事を朝の朝礼で発表するものですが
本当にどんなことでもいいんですが
最近の私の良い事は・・・

TIG DRESSの口コミです

すごく嬉しい事書いて下さっていて本当に感動です

「完全個室で試着できるので・・・リラックスして選べました」
「・・・一緒に探して下さったスタッフの方やいつも笑顔で対応
 いただける皆様に癒され・・・」

・・・ただ・・・ただ・・・
♪1番の笑顔♪

嬉しくて

「スタッフの皆様のお心遣いも本当に素晴らしい!」
「店員さんもとてもフレンドリーでとても良かった」

・・・ただ・・・ただ・・・
♪最大笑顔♪

嬉しすぎて・・・

「接客はもちろん雰囲気もドレスも大満足・・思い描いていた通り
 のドレスを見つける事が出来ました・・・」
「かわいいドレスがたくさんあり、価格ともに大満足でした」

本当に・・・
♪嬉しい顔♪

嬉しすぎる

「お客様に少しでも安く、最高のドレスを、という想いがサービスにも
 常にこもっていて、絶対にここでかりたいという気になりました」
「最初は金額が安かったので不安もありましたが、実際はちゃんとしてキレイだった・・
 スタッフの方もとても親切で明るくとても気持ちの良いお店」

・・・・
♪・・・・♪


嬉しすぎるやろ~~

まだまだお声は頂いておりますが、割愛させて頂きます

ドレスの事、雰囲気などお誉め頂いている事、すごく嬉しいです
でも、更にスタッフを誉めて頂けている事がすっっごく嬉しかったんです
読んでいて鳥肌がたちました
本当に嬉しくて

本当にありがとうございました


「私達は人生の立会い業として

 出会えたすべての人達との

 ‘つながり・絆・思いやり’

 を1番に考え幸せになれるよう

 お手伝いさせていただきます。」


以上、明日もお楽しみにぃぃ

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

こんにちは~(^O^)
今日も寒いですね~

寒いのは苦手ですが、早く雪がみたい!!
東京に出てきて5年ほど経ちますが、

南国育ちの私(キム)にとって雪は感動します

まだかな~・・・楽しみ!

と今日は、TIGに新しいスタッフ達が・・・・


紹介しちゃいますね!

まずは

コンセントは必ず抜きます!

【節田 節美】

まみさん


マイ箸使ってます!(ホント~?笑)

【圓節寺 恵】

えんさん


電気は消すのはあたりまえ!

【青木 節恵】

青木

便座はおろす・・!これって・・・

【藤本 節未】

あみさん

最後に
電卓がお友達の・・

【金城 節子】

きん




この名前に共通点があるのに
気づきましたか~????


そうです!
そうなんです!

【節約】

今、3月の移転に向けて、

すこしでも!!!!!

節約・節電

抑えられるものは抑えて、

みなさんに「かわいい~」・「きれーい」
って言っていただける、そして
お姫様気分を味わえる店内づくりが
できるよう

スタッフの名前を改名し、
心機一転!!


節約に心がけてます


結婚を控えてる、お二人も
一緒だと思います。

抑えられるとこは抑えて、
妥協できないとこは思いっきり!

普段からの節約が大事ですよね

一緒に頑張りましょう

電気が消えてないと・・・・

どうなることか・・・・

うぅぅ~



こんにちは青木です


まだまだ寒い日が続き
風邪などには十分に気を付けて下さい

嬉しいお手紙を頂き
ご紹介させて頂きます



写真

青木さんを中心にスタッフの方々には本当にお世話になりました
TIGを選んだ理由。元々調べていて気になっていたんです。


ドレスは早い者勝ち!と聞いてたので迷いはすでになったです。
HPですでに
予習済み(笑)

最初の電話の対応から好印象でした。
私が一番早く試着できる時間とワガママを
いきなり言っても
優しく対応して下さり。予約を入れて下さいました。
一人一人の個室で種類もたくさんあり、初めて来店で運命のドレスに
に出会いそうと思えました。

担当は青木さんとても明るく
笑顔がとても素敵とても話しやすく、すぐに仲良くなれた気がします。

自分で決めていたドレスを次々に試着していき一つ一つに
アドバイスや見え方などを言って頂き、とても信頼出来ました。
自分が気にいったやつより似合ったドレスの方が写真に残した時に
きれいに残せた方が・・・と
青木さんがススメてくれえたドレスに決定。

直後・・・
家族、友人からもドレスが似合うとの好評
青木さんの長年の経験の目は間違いない!それ以降
いいと
言われる方を選んできました。

何回も試着、小物選び、変更・・・
ご迷惑
おかけしたのにもかかあわらず、笑顔で迎えて下さるみなさまには本当に
感謝しております。

現地でドレスを見せた時
に凄くきれいと言われた事が私にとってTIGさん
を選んだ事は自慢になりました。

もっともっと
試着すればよかったな・・・
常連客になりたかったです(笑)

最後になりますが今回手作りにも
こだわって頑張りましたが、TIGさんの
ドレスドレスのおかげで可愛く、きれいに写ったのが一番です。

最高の運命の一着に出会わせて頂き、
本当にありがとうございました。

一生の宝物になるアルバムにこのドレスがあるということ
私がTIGさんと楽しい時間を過ごしたことでもあるので
いつまでも思い出として残していきたいです。

これからもみなさまの明るい笑顔で試着に来られた方々の心に
依存させちゃって下さい。
本当にありがとございました。

紗弥香さん素敵なお手紙ありがとうございます
すっごく嬉しくて何回も読んで出会った頃を思い出していました
いつもお二人仲良く幸せオーラ伝わってきましたよ

お写真が出来たら見せてくれるとの事で
楽しみに待っています

いつまでもお二人仲良く末長くお幸せに
こんばんはぁ
マリリンですっっ

昨日から彼とプロフィールビデオやっと作り始めました

私達が使ってるソフトはゼクシィから出てるソフトを買いましたぁ

【簡単に作れる】と表紙に書いてある通り本当に簡単でした

その、ソフトを買えば招待状も作れるソフトも付いてきて本当一石二鳥
皆さんも今から考えてる方は本当におススメですよっっ


それでは

今日は久しぶりにTIG STAFFの中の流行りを紹介したいと思います

最近、私とりーちゃんの中では後輩達が可愛くて可愛くてしょうがないんですっっ

可愛すぎてついこんな事に…

みな&皆

顔はよく見えないんですがこれは

みなちゃん

最近イジラレキャラに転校してきたみなちゃん

そして

西&みんな

最近成人したばかりのにっしーーーーーーーーーー

りーちゃんの顔見て下さい
可愛がりすぎてエンジェルのような顔に…


ついついやりすぎてしまいますが、間違いなくコレは可愛がりですっっ


そんなTIGはみんな仲良し毎日頑張ってますよ



最後になりましたがマリリンのブログにはこの人は欠かせません


日本でNO1のベビーフェイスを持つ

永遠のベビーフェイス りー様



りー

さすがナイスベビーフェイスいただきました

さすが 永遠の27歳
これは…半目ぢゃないんです透かし目です

ではではマリリンでした

こんにちは新年一発目、今日も元気なみなちゃんです!

最近私、今会社でブームになっているfacebook始めました!!!

なんと!!!スマホではなく、折りたたみ携帯で・・・(笑)

今スマホじゃなくても出来るんです!このブログをご覧のみなさまも是非facebookを

はじめてみては?そして私達スタッフを探してください~

そして今日は最近凄く多いお問い合わせについて

それは・・・

「ドレスのクリーニングのみもやってますか?」

とゆうご質問。

オーダー・セミオーダーでドレスをお作りになる方が増えてきているもで

最近とってもよく質問されるんです

ではお答えします

もちろん!承っております!


料金はといいますと、通常の裾汚れやボディメイクのファンデーション汚れは

1万円!!!

なかなか落ちないワイン染みは+3000円

そしてドレスを購入したものの、お家での保管は大変ですよね

知らない間に大切な思い出のドレスにカビが~!!!

なんて事にならないよう、真空パックも取り扱っております。

image_20120115163414.jpg

クリーニング代込みでも22000円!!!

他社さんよりお得になっております!

自己流の保管方法がご心配の方は是非一度ご相談ください

では寒さにめっぽう弱くコタツでfacebookがしたいみなちゃんでした

新しい年がスタートして2週間が過ぎましたが

皆さんいかがお過ごしでしょうか

今年はいろんな抱負を心に抱きカツを入れたよしだですが

全然変わり映えのない生活をしているは何故なんでしょうか・・・・

今年一年は妥協をせず1日1日を大切に

「ありがとう   お陰さまで・・・の言葉を

口にしていきたいと思います

みなさんにとって素敵な一年になられますようお祈りしております

去年の12月に自分にご褒美として指輪を買いました。

買ったのではなく  リメークしたんですよ

指輪

主人の母が去年に1月に亡くなってその形見なんです。

それはそれは 何十年前のデザインでずーっとタンスにしまっておきそうだったんで

どこかいいお店がないかなーと思ってらいい店を見つけてんです。

  
バージンダイヤモンド

  
母がだれからもらった指輪で どんな気持ちでつけてたんでしょうか??

いろんな思いがこみ上げてきてしまって

リメイクして使いたいと心から思ったのです

毎日大切に使ってます。

母からわたしに・・・

わたしから息子のお嫁さんに・・・

お嫁さんからこどもへ・・・

お母さん指輪大切にしていきます




テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

皆さまこんにちわ

毎日寒い日が続きますが、風邪などひかない様

お気をつけください


本日は
『体脂肪の気になる方

『正月太りしちゃったかも・・・』

『幸せ太り

『ダイエット間に合わない

などなど、ちょっと太めになってしまって自分に合うタキシードのサイズがない!!

と、お困りの方

衣装提携店様で


「大きいサイズのタキシードが全く無くて困った」

という声をお客様からたくさん聞きます

是非一度ご相談下さい

自分が大きい・太ってるかも・・・と思っていてもご試着頂くと

弊社のサイズなら問題なくご利用になれる方がたくさんいます

ぜひぜひ弊社のタキシード試してみてください

takishi-do


スタッフ一同お待ちしています


先日の健康診断で自分の体脂肪に気絶しそうになったじょーじでした


お久しぶりですっ\(^o^)/ 
相変わらず元気なわちこです


今日は二次会やパーティーでミニドレスを
着る際にちょっとしたアクセントを付ける
かわいいアイテムをご紹介しますっ


なんといっても、
ミニドレスにしか出来ない!

足元』をポイントに誰よりも
オシャレな花嫁さまになっちゃいましょう


足元のストッキングを
普通のベージュなどのストッキングではなく
足首にラインストーンが入ってるものや
リボンやお花の刺繍。総レースのもので
さりげなくかわいさをアピールしちゃいましょう


ストッキング
総レースのストッキング

す
足首にキラキラの刺繍があるストッキング


可愛いストッキングは靴下屋さんや
プラザなど身近なところで
しかもお手頃価格で買えちゃうので
自分だけのオリジナルアレンジで
より可愛い花嫁様になっちゃいましょう(*^_^*)

ちょっとしたオシャレが大きな魅力に変わりますよっ(#^.^#)


明日のお部屋の空き状況
15:00~ と 17:00~ で空いております!

ご試着のご予約心よりお待ちしております




こんにちは
バンチョウです
皆さまこの時期の風邪は長引くので
気をつけましょうね

さて今日は、「人気すぎてもう一度紹介しちゃう」の回で

破格の3万円セットプランのご紹介です。

二次会用ドレス・・・披露宴から持ち出すのに
おいくらかかりますか

高いお値段払うなら・・・せっかくなら
違うラインのドレス着たくないですか

このドレスも
♪AS1♪

このドレスも
♪ET199♪

このドレスも
♪ジェシー♪
♪ジェシー♪

続くよ・・・





⇒ 続きを読む

こんにちは
今日も天気がよくて
とっても気分がいいペロです

2012年ももう10日目ですね
早いですよねーーー

昨日は成人式だったからか帰り道
居酒屋さんの前はすっごくにぎわってました

若いってうらやましいぃぃぃい
私にもあんな頃があったはず・・・

2012年若い子に負けないぐらい
元気にがんばりますね

そんな私の元気第1段


私お正月に毎回やっていることが
あるんです
初詣にいく神社で1月1日0:00に餅付きを
するんです
もち




地元の人達とやるんですが
すっごく楽しいんですよ

初めてやったときは難しいし力がいるしで
筋肉痛になりましたが
今ではプロです(かなり盛りました

自分でついたお餅は格別ですよ

みなさんも是非この時期しかできない
イベントを楽しんでみてはいかかでしょうか

充実度半端ないですよ

今年も絶対良い年になる気がしています

今年もたくさんのご新郎様ご新婦様に
逢える事を楽しみに頑張っていこうと思います

よろしくお願い致します

お餅食べ過ぎなペロでした



あけましておめでとうございます

久しぶりのブログに少し
とまどっている・・・キムです


いや~昨年もあっという間でしたね!

沢山楽しんだつもりですが、
一つやり残したことが・・・・


富士山
を登ってない(>_<)

2012年

絶対登るぞ~!まずは運動から始めます~~!

そして今回の休みは初スノボー行って参りました

前に!後ろに!何度転んだことか・・・
次の日、起き上がれなかったです

けど、はまりますね

皆さんもお休みを
楽しみましたか沢山眠りましたか

私の目標は
今年はいろんなとこに行ってみよう!

ってことで、

昨日、友人が自衛隊なので、

年始に行われる降下訓練を見てきましたよ~

きん



想像以上の人多さにビックリです

大きいビックイベントで開門3時間まえくらいから
沢山の行列だったようです!

別世界に来たようで、ヘリ・軍車・
隊員はみんな同じ迷彩服!

圧倒されました

訓練を見てると、怖い気持ちにも
なりましたが、
こうやって常日頃から日本のため
働いているんだな~と思うと、感動もありました!

大人数の軍隊さんがそろって歩く姿は
かっこよかったです

そして友人を初めてかっこいい!

感じた日でした・・・笑

ご新郎様で自衛隊の方いましたら、
ぜひキムまでお声を~!
昨日の訓練で自衛隊に
すごく興味が湧いております


皆さんも今年はまだはじまったばかりです

目標を作って、今年一年楽しみましょうヽ(^o^)丿

ドレスをキレイに着たい!っていうのも
目標にすると、常に意識できるので
何も目標にしないのとは大分かわると思いますよ



また今年もたくさんのカップルさんとドレス選びが
出来ると思うとわくわくです


1月の土日もまだご試着可能です~
お早めのご予約をおすすめします

お待ちしております

今日は、キムの休日報告でした・・・






こんにちは-
今年も一年張り切っている
あみこ事藤本です
最近スマホデビューして
戸惑っているのですが頑張って
機械に強くなろうと思います


昨日のブログで我らの
尊敬する社長の誕生日の
ご報告をさせていただきました
社長本当に
おめでとうございます\(^o^)/

いつまでも素敵なりー社長で
いてください

そんな年に一度の大切な誕生日

誕生日をお祝いするのに
ケーキって
重要ですよね

今や、ホールのショートケーキは
古い?!

ウエディングケーキでも
色々な形や味のケーキがたくさん流行っておりますが

こんな可愛いケーキがあるんです
私のおススメはこちら

じゃんっ
プリンセスケーキ



⇒ 続きを読む

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

おはようございます

みなさんお正月はゆっくりできましたか?
私はお正月に栃木に高知に旅行に行き
沢山美味しい物を食べては寝ての繰り返し・・・

その結果・・・体が重いです・・・

もうすぐ健康診断があるので
体を動かさないと(焦)・・・

昨日はスタッフみんなで深川不動尊にお参りに行ってきました
みなさんにとってもこの一年が
健康で幸せな一年でありますように
心から祈っています

みんなで社長のお誕生日をお祝い

社長


社長が入ってきたと同時に
Happy・Birthday~to~you



社長1

みんなからのプレゼント



社長2

プレゼントしたシャツに
お着替えしてくれ
ご機嫌な社長


社長3

マネジャーまみさんからの
ファーストバイト


社長4

恒例の洗い物じゃんけん
今回は私でした・・・

社長

改めてお誕生日おめでとうございます
これからも
変わらず綺麗で魅力的な社長
でいて下さい





こんにちはぁ

皆様、明けましておめでとうございます

お正月は皆様いかがすごされましたか

私は年末12/31は彼の実家にお呼ばれだったので行ってきました

来年からはこの家でお正月を過ごすのかと思うと何か複雑な心境でした

でも、お嫁さんらしく31日は手土産を持っていきましたっっ

角煮1

圧力鍋を先日激安価格で購入したので嬉しすぎて作っちゃいました

角煮!!

圧力鍋で作ったのでめちゃめちゃ簡単でした

なので手土産には最適ですよ

しかも彼の家族にも大好評だったので良かったです

皆さんも買った物を持ってくのも素敵ですが、たまーに手作りを差し入れしてあげては
いかがでしょうか?

一緒にお嫁さんがんばりましょーね


1/1は岡本家恒例の大パーティー

今年は皆でWiiをやって盛り上がりました

Wii

今年は総勢12名の大大会

年々家族が増えていきます

家族が増えるって本当素敵な事ですよね

来年も多くなる事を期待して…(笑)


皆さん今年も素敵な1年を…

あっ皆さん昨日1/5【いちごの日】はTIG DRESS 代表 昌山りーちゃんの
誕生日だったのです

昨日は一部メンバーで前夜祭をやりました

今日は本番でーーーす楽しみ楽しみ

マリリンでした




皆様、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


年賀状を下さった皆様、本当にありがとうございましたーーー

久しぶりに写真でお顔を拝見した方、最近挙式を済まされた方、

家族が増えました!(←とても少子化とは思えない程)・・・などなど

沢山のいろんなお客様より頂きました☆本当にありがとうございます

やはり年賀状っていいものですよね~~


と・・・言いつつ、実は筆不精のわたくし

毎年の年賀状はなかなか筆が進みません

今年もなんとか書き上げたと!!思ったらすでに年明けてました

社長宅にはまだ届いてないと・・・今日手渡しした方が早かったんじゃないか

って噂ですけど、年賀状出すことが大事だってことにして気にしません

本来12/25までに出した方が1/1に届きますよって話ですけど、

慌てて無理やり書くより、その人の事を思いながら

大事に書いた方が良いと思いませんか???

たとえ1/1に着かなくても、『本来1/7までに届けばよい』と誰かが言ってましたが本当に

その通りだと思いました(もしろん大事に書いた年賀状ならですけど!!)。

と、この気付き?を大事に今年の年末は相手を思いやって

大切に書こうと思いました。

納豆には絶対めんつゆが美味しいと思っているじょーじでした

(みなさんは何派ですか?しょうゆ?)

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

まだ2日なので昨日にひきつづき

あけましておめでとうございます

お正月は祖母の家にあつまり、お正月料理をどっさりと持ちかえらせてもらえるので
2日、3日、4日くらいまではとにかく家に食料があるので同じものを食べ続けて
おります ありがたやー

そんな中、あまり料理をしない私ですが、あまりにフライパンが焦げるので
うぉーーーー

なんでこんなにくっつくんだぁああああ

2012年買い物をしました

セラミック フライパン!

セラミック フライパン

セラミックの包丁はつかって数年になりますが
かなりいいですよ

贈り物にもいいようで、つかってみてまた報告します

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

 あけましておめでとうございます 


おめでとう!2012!!

お正月はいかがお過ごされていますか?

今年ご結婚の花嫁さんは元旦はご新郎様のご実家ですごされましたか?
それともご自身のご実家ですごされたでしょうか?

私も元旦は家族親戚と集まりましたが、従兄弟の結婚がきまって
今年結婚式に参加するのが楽しみです&来年からお正月のメンバーに
新しい顔がそろうと思うと、なんだか不思議です。

久しぶりに家族や親戚にあい、もっとできるだけ頻繁に会おう!と
今年は決意表明

今年はTIG DRESSにとって大イベント

2012年3月中旬移転 広く、内装をきれいになります

花嫁さんもっとドレス選びが楽しく結婚式準備がもっと特別になるように
スタッフ一同がんばっていきます。

今年も素晴らしい年にしていきましょう
よろしくおねがいいたします

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

// HOME //
