ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター

こんにちは
今日も元気なペロです
今日すっごく寒いですよね
この3連休はすごく寒くなるらしいですよ

雪育ちの私ですが寒さは苦手です

昨日のわちこがNEWネイルを見せびらかしていたので
私も見せびらかしちゃいます

じゃーーん
ネイル

今回はベージュ系をベースにして
大人っぽくしてみました
レオパード初挑戦でしたが
ベースをベージュにしたので派手すぎず目立ちすぎずの感じが
すごく気に入ってます

私最近は必ず親指に絵を描いてもらうんですが
前回はスヌーピーのチャーリーブラウンを描いてもらったので
今回はトイストーリーの芋と犬(名前がわからない笑)を
描いてもらいました

ネイル☆

かわいくないですか(>_<)

やたらと親指見せちゃってます
親指をやたらと見せてくるスタッフだったら私ですよ

今回は大人っぽいネイルにしたので
ちょっと背伸びをしてみたいと思います

みなさんも是非指先から魅力を振りまいて下さい

明日はクリスマスですね
素敵な1日にして下さいね


ペロでした

スポンサーサイト
<< メリークリスマス☆ // HOME // じゃんっ♪ >>
Buona vigilia!
姐さま、スタッフのみなさま、
間もなく日没です。
暖かい聖夜をお過ごしください^^

錦糸町がちょいと遠くなったもので結局お邪魔できずに終わりそうですが、
来年は絶食してタイ料理食いに行きます!
【2011/12/24 Sat】 URL // きよみ #/02qLiNA [ 編集 ]
Re: Buona vigilia!
きよみちゃん

お久しぶりv-238
あっという間にクリスマスの季節そして年末です。

来年は食べ終わるまで何時間でもつきあうので、タイ料理を食べましょう!
素敵なクリスマスでありますように・・・

ねえさんより
【2011/12/24 Sat】 URL // TIG DRESS #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/1001-0ecb2c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
