ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
メリークリスマス

今日はクリスマスイブですが、いかがお過ごしですか
シングル最後のクリスマスという新郎新婦さんは盛り上がっているんでしょうか

私は今日は普通に仕事だったので、なんだか全然クリスマスって気分では
ありませんでしたが、スカイツリーが昨日と今日だけライトアップしているので
ちょっと帰り道うれしくなりました


手前はキム~

手前にうつっているのは、石垣島からの観光客でなく、おむすびやま頭のキムです

今日はいい事がたくさんありました

  マリリンのママがみんなにクリスマスだということで’飴’くれました。
     いつもお気遣いありがとうございます

  先日社員と研修にいった奈良の大峰堂さまよりお手紙と写真が

ちょっと変な顔の二人です
※ キムと愛バンチョウ・・・なんか写真写りがいいのか悪いのか微妙です。

研修のときに一緒のチームだった社員さまよりメッセージと写真
めちゃめちゃ元気もらってエネルギーが出ました
本当にありがとう


みなさんも愛する人と素敵なクリスマスをすごしてくださいね

昌山でした




スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< おめでとう!! // HOME // 指先で語る女の魅力☆★☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/1002-571fe2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
