ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
メリークリスマス~~ 

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしになるのでしょうか

お仕事の人 恋人と過ごす人 家族で過ごす人

よしだ は今日は仕事で帰ってから家族で過ごします。。。。 

そう 思っているのはさびしいことに私だけかもです

今日はですね~ 私にとって特別な日で

長男の23歳の誕生日なんですよ


    誕生日

クリスマスイブから陣痛に苦しこと18時間

12月25日  PM12時47分 3422kg 元気な男の子が産まれました

23年経った今でもあの時の事が昨日の事のように思えて仕方ありません。

はじめての出産で予定日を10日過ぎてやっと陣痛きた時は

ヤッター と思わず叫んでいたのもつかの間で・・・・

じょじょに強くなる陣痛に不安で不安で

陣痛がピークの時は もういいですと叫んだことを思い出しますね

子供の成長は早くて 子育てに苦しんだ時も多々あったけど

もっと楽しんで子育てをすればよかったと反省しちゃいます

息子にひとこと言わせて下さい。

23歳の誕生日おめでとう

産まれて来てくれてありがとう

お父さんとお母さんはあなたがこどもで世界一幸せものです。

これから永い人生大きな壁にあたることがあると思うけど頑張ってほしいと思います。

いつでも どんな時でもあなたの味方ですからね・・










テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

<< まりりんの花嫁日記★ // HOME // メリークリスマス☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/1004-d1710d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
