ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
皆様、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


年賀状を下さった皆様、本当にありがとうございましたーーー

久しぶりに写真でお顔を拝見した方、最近挙式を済まされた方、

家族が増えました!(←とても少子化とは思えない程)・・・などなど

沢山のいろんなお客様より頂きました☆本当にありがとうございます

やはり年賀状っていいものですよね~~


と・・・言いつつ、実は筆不精のわたくし

毎年の年賀状はなかなか筆が進みません

今年もなんとか書き上げたと!!思ったらすでに年明けてました

社長宅にはまだ届いてないと・・・今日手渡しした方が早かったんじゃないか

って噂ですけど、年賀状出すことが大事だってことにして気にしません

本来12/25までに出した方が1/1に届きますよって話ですけど、

慌てて無理やり書くより、その人の事を思いながら

大事に書いた方が良いと思いませんか???

たとえ1/1に着かなくても、『本来1/7までに届けばよい』と誰かが言ってましたが本当に

その通りだと思いました(もしろん大事に書いた年賀状ならですけど!!)。

と、この気付き?を大事に今年の年末は相手を思いやって

大切に書こうと思いました。

納豆には絶対めんつゆが美味しいと思っているじょーじでした

(みなさんは何派ですか?しょうゆ?)

スポンサーサイト

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ☆あけましておめでとうございます☆ // HOME // お正月は何をしていますか? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/1011-ff0826a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
