ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちはぁ

皆様、明けましておめでとうございます

お正月は皆様いかがすごされましたか

私は年末12/31は彼の実家にお呼ばれだったので行ってきました

来年からはこの家でお正月を過ごすのかと思うと何か複雑な心境でした

でも、お嫁さんらしく31日は手土産を持っていきましたっっ

角煮1

圧力鍋を先日激安価格で購入したので嬉しすぎて作っちゃいました

角煮!!

圧力鍋で作ったのでめちゃめちゃ簡単でした

なので手土産には最適ですよ

しかも彼の家族にも大好評だったので良かったです

皆さんも買った物を持ってくのも素敵ですが、たまーに手作りを差し入れしてあげては
いかがでしょうか?

一緒にお嫁さんがんばりましょーね


1/1は岡本家恒例の大パーティー

今年は皆でWiiをやって盛り上がりました

Wii

今年は総勢12名の大大会

年々家族が増えていきます

家族が増えるって本当素敵な事ですよね

来年も多くなる事を期待して…(笑)


皆さん今年も素敵な1年を…

あっ皆さん昨日1/5【いちごの日】はTIG DRESS 代表 昌山りーちゃんの
誕生日だったのです

昨日は一部メンバーで前夜祭をやりました

今日は本番でーーーす楽しみ楽しみ

マリリンでした




スポンサーサイト
<< 素敵に一日☆ // HOME // いいわけジョージの独り言 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/1012-912e1d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
