fc2ブログ
ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
あけましておめでとうございます

久しぶりのブログに少し
とまどっている・・・キムです


いや~昨年もあっという間でしたね!

沢山楽しんだつもりですが、
一つやり残したことが・・・・


富士山
を登ってない(>_<)

2012年

絶対登るぞ~!まずは運動から始めます~~!

そして今回の休みは初スノボー行って参りました

前に!後ろに!何度転んだことか・・・
次の日、起き上がれなかったです

けど、はまりますね

皆さんもお休みを
楽しみましたか沢山眠りましたか

私の目標は
今年はいろんなとこに行ってみよう!

ってことで、

昨日、友人が自衛隊なので、

年始に行われる降下訓練を見てきましたよ~

きん



想像以上の人多さにビックリです

大きいビックイベントで開門3時間まえくらいから
沢山の行列だったようです!

別世界に来たようで、ヘリ・軍車・
隊員はみんな同じ迷彩服!

圧倒されました

訓練を見てると、怖い気持ちにも
なりましたが、
こうやって常日頃から日本のため
働いているんだな~と思うと、感動もありました!

大人数の軍隊さんがそろって歩く姿は
かっこよかったです

そして友人を初めてかっこいい!

感じた日でした・・・笑

ご新郎様で自衛隊の方いましたら、
ぜひキムまでお声を~!
昨日の訓練で自衛隊に
すごく興味が湧いております


皆さんも今年はまだはじまったばかりです

目標を作って、今年一年楽しみましょうヽ(^o^)丿

ドレスをキレイに着たい!っていうのも
目標にすると、常に意識できるので
何も目標にしないのとは大分かわると思いますよ



また今年もたくさんのカップルさんとドレス選びが
出来ると思うとわくわくです


1月の土日もまだご試着可能です~
お早めのご予約をおすすめします

お待ちしております

今日は、キムの休日報告でした・・・






スポンサーサイト



<< 元気一番★☆ // HOME // プリンセスケーキ♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/1015-4b01cd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //