ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは
バンチョウです
皆さまこの時期の風邪は長引くので
気をつけましょうね

さて今日は、「人気すぎてもう一度紹介しちゃう」の回で

破格の3万円セットプランのご紹介です。

二次会用ドレス・・・披露宴から持ち出すのに
おいくらかかりますか

高いお値段払うなら・・・せっかくなら
違うラインのドレス着たくないですか

このドレスも
♪AS1♪

このドレスも
♪ET199♪

このドレスも
♪ジェシー♪
♪ジェシー♪

続くよ・・・





3万円ですよ

もちろんタキシードとのセットプランもあるので
これがまた大人気です

3万円ドレスはこれだけじゃなくまだまだあるので
ホームページのドレスをご覧ください

また・・・
全てのセットプランは更にお得なんです


ウエディングドレス+タキシード   10万円セット
お色直し用ドレス(白もカラーも)  通常値より半額
二次会用ドレス(白もカラーも)   通常値より半額
3着もドレスが着れるなんてキラリもちろんタキシード込みの料金ですよ

夢のようなプラン

「3着も着るなんていくらかかると思ってるんだ
と・・・ご新郎様安心して下さい

ドレス3着+タキシード(+ベストセットのお色直し込)でも15万円です
(選ばれるドレスによってセットプランが変わります)

本当に皆さま驚かれますが・・・本当なんです
「こんなに安いとドレスの質が心配・・・

では、では、是非一度実際に目で見てみて下さい
スタッフが心よりご新婦様・ご新郎様・会場様にお似合いのドレスアドバイスします

お待ちしております





<< ちょっとしたオシャレ(*^^)v // HOME // 元気一番★☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/1017-34ec4ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
