ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは青木です


まだまだ寒い日が続き
風邪などには十分に気を付けて下さい

嬉しいお手紙を頂き
ご紹介させて頂きます



写真

青木さんを中心にスタッフの方々には本当にお世話になりました
TIGを選んだ理由。元々調べていて気になっていたんです。


ドレスは早い者勝ち!と聞いてたので迷いはすでになったです。
HPですでに
予習済み(笑)

最初の電話の対応から好印象でした。
私が一番早く試着できる時間とワガママを
いきなり言っても
優しく対応して下さり。予約を入れて下さいました。
一人一人の個室で種類もたくさんあり、初めて来店で運命のドレスに
に出会いそうと思えました。

担当は青木さんとても明るく
笑顔がとても素敵とても話しやすく、すぐに仲良くなれた気がします。

自分で決めていたドレスを次々に試着していき一つ一つに
アドバイスや見え方などを言って頂き、とても信頼出来ました。
自分が気にいったやつより似合ったドレスの方が写真に残した時に
きれいに残せた方が・・・と
青木さんがススメてくれえたドレスに決定。

直後・・・
家族、友人からもドレスが似合うとの好評
青木さんの長年の経験の目は間違いない!それ以降
いいと
言われる方を選んできました。

何回も試着、小物選び、変更・・・
ご迷惑
おかけしたのにもかかあわらず、笑顔で迎えて下さるみなさまには本当に
感謝しております。

現地でドレスを見せた時
に凄くきれいと言われた事が私にとってTIGさん
を選んだ事は自慢になりました。

もっともっと
試着すればよかったな・・・
常連客になりたかったです(笑)

最後になりますが今回手作りにも
こだわって頑張りましたが、TIGさんの
ドレスドレスのおかげで可愛く、きれいに写ったのが一番です。

最高の運命の一着に出会わせて頂き、
本当にありがとうございました。

一生の宝物になるアルバムにこのドレスがあるということ
私がTIGさんと楽しい時間を過ごしたことでもあるので
いつまでも思い出として残していきたいです。

これからもみなさまの明るい笑顔で試着に来られた方々の心に
依存させちゃって下さい。
本当にありがとございました。

紗弥香さん素敵なお手紙ありがとうございます
すっごく嬉しくて何回も読んで出会った頃を思い出していました
いつもお二人仲良く幸せオーラ伝わってきましたよ

お写真が出来たら見せてくれるとの事で
楽しみに待っています

いつまでもお二人仲良く末長くお幸せに
スポンサーサイト
<< 新スタッフ紹介しますヽ(^o^)丿 // HOME // 久しぶりの…☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/1023-c73c3ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
