ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちはぁ

今日は アイバンチョウ がTIGレポート致します

今日何を書こうかなぁ~・・・いろいろある中から・・
『そうだ・・・これだ


朝礼で行う『良い事』です


これは最近あった良い事を朝の朝礼で発表するものですが
本当にどんなことでもいいんですが
最近の私の良い事は・・・

TIG DRESSの口コミです

すごく嬉しい事書いて下さっていて本当に感動です

「完全個室で試着できるので・・・リラックスして選べました」
「・・・一緒に探して下さったスタッフの方やいつも笑顔で対応
 いただける皆様に癒され・・・」

・・・ただ・・・ただ・・・
♪1番の笑顔♪

嬉しくて

「スタッフの皆様のお心遣いも本当に素晴らしい!」
「店員さんもとてもフレンドリーでとても良かった」

・・・ただ・・・ただ・・・
♪最大笑顔♪

嬉しすぎて・・・

「接客はもちろん雰囲気もドレスも大満足・・思い描いていた通り
 のドレスを見つける事が出来ました・・・」
「かわいいドレスがたくさんあり、価格ともに大満足でした」

本当に・・・
♪嬉しい顔♪

嬉しすぎる

「お客様に少しでも安く、最高のドレスを、という想いがサービスにも
 常にこもっていて、絶対にここでかりたいという気になりました」
「最初は金額が安かったので不安もありましたが、実際はちゃんとしてキレイだった・・
 スタッフの方もとても親切で明るくとても気持ちの良いお店」

・・・・
♪・・・・♪


嬉しすぎるやろ~~

まだまだお声は頂いておりますが、割愛させて頂きます

ドレスの事、雰囲気などお誉め頂いている事、すごく嬉しいです
でも、更にスタッフを誉めて頂けている事がすっっごく嬉しかったんです
読んでいて鳥肌がたちました
本当に嬉しくて

本当にありがとうございました


「私達は人生の立会い業として

 出会えたすべての人達との

 ‘つながり・絆・思いやり’

 を1番に考え幸せになれるよう

 お手伝いさせていただきます。」


以上、明日もお楽しみにぃぃ
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 続・良い事♪ // HOME // 新スタッフ紹介しますヽ(^o^)丿 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/1025-48c6771f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
