ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちはー
今日はまりりんさんの結婚祝いパーティーに燃える
あみこ改め節未事藤本です

今日もしっかりと家のトイレの蓋を
締めて出社してまいりました(`з´)>(笑)

皆さん、小さな事からコツコツとですよ

今回は
昨日のばんちょに引き続き良い事を
ご紹介したいと思います\(^o^)/

私のお客様で
年末にお式をさせた方なのですが
先日お電話をいただき

「ハネムーンで、ドレスの写真撮影をしたいのですが
小物のみのレンタルはできますか??」



勿論です
TIGでは、ドレス・タキシードなどの
ご衣裳のレンタルは勿論
小物のみのレンタルも行っております

「向こうで借りたり、自分で買うと
高くて困っていて助かります」
とおっしゃっていただき本当に嬉しかったです

また、お二人のパーティーの準備に少しだけですが
参加させていただける事になり心から幸せでした

しかもご来店の際、
お式のお写真も見せていただきました
皆さまのも少しですがおすそ分けを・・・
ドレス2

ドレス1

可愛い&かっこいいですよね
本当に素敵なお式だったのだなと
お話を聴いて嬉しくなりました



TIGでは、
小物レンタル
ベール
ロング均一5,000円
ショートなら3,000円
ティアラ3,000円
ネックレス・イヤリング3,000円
グローブ3,000円
パニエ1,000円
シューズ2,000円


などかなりリーズナブルな価格で
レンタルを承っておりますので
気になる事などありましたら
お気軽にお声かけください

少しでも皆さまのお力になれるよう
これからもお客様第一で
頑張ります

お客様♪
お客様の笑顔が私の元気の源です
いつもありがとうございます

では、まりりんさんの
パーティーの準備も頑張ってきます




スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 結婚パーティー(*^_^*)W // HOME // ★良い事・嬉しい顔★ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/1026-7d665563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
