ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ペロ   バトンタッチうけた TIGよしだだよ

昨夜から降りだした雪すごかったですね
お陰で25分ぐらいで会社につくはずが 想像絶する

1時間30分もかかっちゃいました

まったく進まない道にブツブツ独り言を言いながら

まわりを人間ウォッチングしてました。

雪が凍るので帰宅には十分気をつけてくださいね

まりりの結婚パーティーは本当によかったです。

我が子をお嫁に出すような気分になってしまい

笑いあり 涙ありで よしだの顔は見るも無残にぐしゃぐしゃ

圓ちゃんの 心のこもった言葉で乾杯~~~

 えんちゃん乾杯

ピースのゆびが決まってて超かわいい
乾杯でアルコールが入りテンション上がりだしたぺろ  マリリンにお祝いの言葉を・・・

胸がいっぱいになってしまったのか涙
 
ペロ涙

続いて新人の西からのお祝いの言葉

西スピーチ

なんで西は涙じゃないのかな??  笑顔と真っ赤なワンピースが素敵!!

西とは対照的なみなの号泣の顔  

みな涙

まりりりんのことが大好きなんだね・・

昌山さんが徹夜でつくったDVD 本当になんでもできちゃう昌山さん~尊敬する

仲良し4姉妹

同期4人姉妹  今は青ポンとマリリンの2人になりさびしくなったね


そんなDVDが流れる中まりりんは食べることに夢中

見て下さい。  この食いっぷりを・・・

マリリン大食い

まだまだ食べたいまりりんですが お色直しの時間になってしまいまして

キムがエスコートしてお着替えに

キムエスコート

まりりんもキムもほんとかわいいね

明日はお色直しでまりりが登場しますのでお楽しみに









テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< まだまだ続きますっ☆ // HOME // あいうぉんちゅ~~~(*^_^*) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/1031-33caaee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
