ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは~

今日も寒い明日もきっと寒い・・・
春が待ち遠しいキムです!

今日の地震にはビックリ!
防災グッズはそなえておくべきですね


ではでは、

今日は!今日は、まりりんさん結婚パーティの
最終章・・・淋しい(>_<)。。。

そして昨日の青木さんにつづき・・・

式もいよいよ、クライマックスになり、

とっておきのサプライズをここまで

隠してました!!

ソリャーまりりんさんもこの驚きになります

ま4



♪いつかあなたの笑顔によく似た~男の子と~
【家族になろうよ(福山 雅治)♪】にのせて

登場したのが、、、、、

ご新郎様


まりりんさんの「ぎゃーあああ」

が会場に響きわたりましたよ!

この日ご新郎様は参加できないということに
なってました・・・

それを実行委員会の頑張りと新郎様のまりりんさんへの愛


仕事おわりに来てくれましたあぁ~ヽ(^o^)丿

そしてそして、

この時はじめての

プロポーズ

きゃ~(わたしの心の叫び・・)


新郎の緊張してる姿で、

見てる私たちもドキドキ


なのに、プロポーズ最中の花嫁(まりりんさん)は
というと、

kinn2_20120128183914.jpg


「うそうそうそ!~」と

ソワソワ ソワソワ ソワソワ
 動き回ってました




最後は「いいよ


kinn3.jpg

って照れてる感じがすごい新鮮でヽ(^o^)丿

見てる私達はにんやり~

生プロポーズシーンなんて
滅多に見れることぢゃないですよね!?


やっぱりすっごく感動します

パーティの後半は

スライドに続きBIGなサプライズも続き

まりりんさんの喜んでる姿や

そしていつもの変顔でさえも
キラキラしてる
花嫁さんオーラ

その姿が見れて本当に満足です!!!

普段、なかなか当日の花嫁さんにお会いすることが
できないので、

当日の花嫁のオーラってスゲー~~

って思っちゃいました

しかも、もう一つサプライズが・・・

ままッまみさんの息子さんが

うたのプレゼント~

kinn1.jpg


これがまた上手い
いつか芸能人に・・・\(^o^)?


今回のパーティ、まりりんさんに
サプライズしようとしてはバレ、、、


ですが、後半のサプライズは大成功~


寝る時間を削り頑張っていただきました実行委員!

本当にお疲れ様でした

やっぱり結婚式って素敵です

とここで、

やっぱり最後は

kinn4.jpg


キラキラ花嫁さん
幸せオーラ一杯!


それでは最後になりました!

まりりんさんの


結婚式が大成功にすること

を祈って、皆様御一緒に一本締めで

終わらせていただきます!

ヨ~~ッ!



.
スポンサーサイト
<< いつでもお待ちしております♪ // HOME // マリリンの結婚パーティー☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/1035-cc22cb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
