ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちはー
マリリンさんの結婚祝いパーティーレポートも
惜しまれつつ昨日で感動のフィナーレを
おえましたね

ですが、個人的に昌山さんの
大作スライドショーを未だに家で見て
感動に浸っているあみこ事藤本ですふふ


後日花嫁のマリリンさんご本人からも
パーティーのお話をお伝えさせていただきますので
皆様まだまだお楽しみに

さて、本日は、
マリリンさんのパーティーを行ったレストランレジーナで
昨年、1.5次会を行ったご新郎・ご新婦様が
遊びに来て下さったので
皆様に喜びをご報告させてください

お客様と♪

昨年の8月に私とりー社長で
プランニングをさせていただいたお二人なのですが
お式を無事に挙げられ
TIGから巣立っていかれました

私達のお手伝いさせていただいている
ウエディングの仕事は、
とても幸せで
やりがいがあるのですが、
お式がおすみになりますと
なかなかお会い出来なくなってしまうのが
私としてはとても寂しいです・・・

ですが、おふたりは
TIGに遊びにいらしてくださいました
(待望のアルバムはご実家にお留守番でしたが笑)

ご準備の話に
お式の思い出話、
近状をお伺いしたりと話は尽きず

そそそして、気が付いたら
リー社長の人生相談室に

ご新郎・ご新婦様のみならず
隣で私も『ほ~』と勉強させていただきました

TIGはお式前のご新郎・ご新婦様だけの
場所ではなく、

お式後も嬉しい時や悩んでいる時など
いつでも気軽にお立ち寄り頂けるような
皆様の心のより所になれればいいなぁと
思っております

結婚という人生の節目に
立ち会えたのも何かのご縁ではないでしょうか?!

そのご縁を大切にしていきたいです

お近くにいらっしゃった際は
皆様お気軽にお越しください

スタッフ一同いつでも元気な笑顔で
皆様のお帰りをお待ちしております

永東さん、美由紀さん
先日は、お忙しい中遊びに来て下さり
本当にありがとうございました
元気そうなお顔が拝見できて
とーーーーっても嬉しかったです

お菓子も美味しくいただきました!!
ありがとうございます
お菓子
美味しくて思わず変顔に・・・((+_+))ふふ

お引っ越しで遠くなってしまうのは寂しいですが
いつまでもお元気でいてください
また遊びにいらしてくださいね










スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 笑い 笑い 泣きの最高のパーティー // HOME // 最終章~!!まりりんさん結婚パーティ★ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/10 Fri】 // # [ 編集 ]
Y&M様 3月から楽しみですね!
v-91こちらこそ本当にありがとうございました!
美由紀さん修行中とのこと、お二人のことですからどんな所でも笑顔で
楽しく過ごされていると思います。(*^_^*)

韓国語教室!絶対いいですよー。
いろいろ決まったら、ブログでも宣伝します

水戸なら福島よりちょっと近くなったのでなんだか嬉しいですよー
絶対遊びに来て下さいね~

次回会える事楽しみに!共にみんなで成長していきましょうねv-353

【2012/02/17 Fri】 URL // TIG DRESS #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/1036-4c8f9728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
