ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんは

TIG DRESSの元気ッ子
愛バンチョウです

さて、今日はまたまた社長の誕生日をお祝いしちゃいました

「えぇぇ~本当に 知らなかったぁぁ」と、とても喜んでいる・・・フリ
もちろんサプライズ・・・のフリ
驚いた・・・・・フリ((+_+))


ちゃんと最後までやりきります
床に置かれたけど・・・ふぅぅ~
↑ちなみに、うちの社長は常に筋力トレーニング
欠かさないので、腕立てして鍛えながらろうそく消してますからね(本当)

恒例でしょ♪

恒例のファーストバイトは我らがマミーちゃんLOVE

でもその後・・・異変が・・・

はっ
何か・・・出てきてはいないか・・・
・・・・・

何かが出ていますが・・・たまに出ちゃうんです
でもできった事によって、社長は生まれ代わり・・・

♪喜びぃぃぃぃ♪


喜びの舞を披露中
TIG社長おちゃめでしょ

でもぉぉ~~・・・最後は・・・期待を裏切らないのが
我らTIG DRESS社長ですよ

キントーーーン BY孫悟空


etc・・・(笑)

社長おめでとうございます






<< ご紹介~♪ // HOME // 笑い 笑い 泣きの最高のパーティー >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/1038-5ba2fa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
