ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
○○歳の誕生日なんです。誕生日がうれしい年齢はとっくに過ぎ
まっ"嬉しくもないんですが「おめでとう」と言ってもらえないと
またそれはそれは寂しいもので結局は私はわがままなんでしょうか?

人生ここまで健康で何事もなく生きてこれたことに感謝します。
いつも思うんですが誕生日って確かにこの世に誕生した日だから
特別な日には違いないんですが 誕生日こそ母親に「健康な体に
産んでくれてありがとう」の電話を入れるようにしています。
毎年母の口癖は「あらあらそんな年齢になっちゃったのねおめでとう」
本当に嬉しそうになんです。いくつになっても子供なんですよね(^^)
ありがたいですことです。
バースデーケーキ

19日に日付がかわって思いがけなく主人からのプレゼントをもらいまして本当に驚きました。誕生石のルビーにダイヤがちょっぴりついた
ネックレスで スィート10の時何もプレゼントしなかったから
今回は自分のおこづかいをこつこつためて買ってくれたみたいで
とってもとってもうれしいです。パートナーや恋人からもらった
プレゼントとやっぱり違いますね。 1週間後は主人の誕生日・・・
何をプレゼントするか悩み中でーす。

朝出勤したら「お誕生日おめでとうございます」私の顔みるなり
言ってくれるスタッフ達・・・本当にありがとう”そんな良いみんなと仕事ができて幸せ者です。

☆M☆ 

テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ヒアルロン酸注射!えっプチ整形? // HOME // 熨斗袋・ご祝儀袋 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/104-f6580e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
