ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは
今日も元気なペロです

今日の朝も寒かったですよねー
(にも関わらず今日も半袖で働きます


2月のスタートからHAPPYな出来事が・・・
2/4お式を挙げられる西野様・矢野様が
最終フィッティングにご来店して下さった時に
チョコレートを頂いたんです

ご新婦様の萌子さんとお母様と一緒に
☆

萌子さんのお母様さりげなく私の腰に手をまわしてます
なんだか自分のお母さんのようで
とても嬉しかったです
(この日の仕事帰りお母さんに
久しぶりに電話をしてしまいました

萌子さんはとっても可愛らしいのに
意外とパワフルでご来店して頂く度に楽しいお話が・・・
夏には日焼けというアクティブな証拠が

毎回萌子さんとお母様に会えることがホントに
楽しみでした

いよいよ明日お式当日ですね
一生に一度ですよ
思いっきり楽しんでくださいね

今日は2/3で節分です
緊張や不安など悪い鬼を退治してお式を迎えて下さいね
そしたら完璧です

鬼は~外~

明日はきっといい日です


<< 頑張ってママして下さいね!! // HOME // 絶賛受付中!!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/1041-4cb2e73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
