ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは青木です

今日は雨でさらに寒いですね
今はインフルエンザが流行っているので
みなさん十分に気を付けて下さいね

嬉しいプレゼントをいただいたので
ご紹介しまぁーーーーす

10月21日に海外でお式を挙げられた
奈月さんから
最終フィッティングにお会いした時に
いつもありがとうございますと
ミトンとお手紙を頂きました


手袋

もらった時に
どうして私が料理を作るのが好きなの知っているんだろうと
思っていたら
HPの中でスタッフ紹介を見てくれたらしく
一人一人の紹介&資格の載せているんです

細かい所までホームページを見てくれている
嬉しさと私へのプレゼントを考えて
くれた気持ちが凄く嬉しかったです

早速お家で使わせていただきました
大切に使わせていただきます。

国内のパーティーも近いので
最終フィッティングでお会い出来る日が
たのしみです
いつもニコニコと笑顔でお母様と仲良く
私の事にも気を使ってくれる奈月さん

そんな奈月さんが大好きです

国内でのパーティーもお手伝いをさせていただきます
ので宜しくお願いしますm(__)m




スポンサーサイト
<< ★☆初体験☆★ // HOME // 節分 パート2&マリリンの花嫁日記 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/1044-57e2b5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
