ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
みなさま、こんばんは

昨日のじょーじさんのブログ見ましたか??
エコラージュセラピー


すっごく楽しそうですよね~

翌日参加したスタッフの顔がイキイキしておりました

こんな顔・・・
代表しまして・・・藤本さん
なんか・・・違くない

私はといいますと、参加のハズが・・・

困った事に一日に二度も差歯がとれるとゆう大惨事に見舞われてしまいました・・・(本当なんです)

皆川が差歯ってことはここだけの内緒ですよ(笑)

さて明日は我らTIGのベビーフェイス、社長が!!!

オーストラリアから帰ってきます!!!

社長のいない5日間はとっても長く感じてしまいました。

でも社長がいない間は全スタッフ一丸となり、仕事に励みました

・・・明日、帰って来たら皆でまずは ハグ します

待ってまする  BOSS

愛しの社長★・・・とキムさん?


いやいや・・・キムちゃん写ってるって



スポンサーサイト
<< 先取りハッピーバレンタイン☆ // HOME // ★☆初体験☆★ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/1046-866fa75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
