ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
いや~今日のブログは、早く早く
書きたくてたまらなかった・・・・

愛しのリー様こと
永遠のベビーフェイスこと我らの

社長が帰ってきました~(*^^)v

キンブrpグ2

おかえりなさ~い!

見た瞬間なんかすごくホットしました

ってか!「社長かわいすぎです!!!!

前髪が~~~

っておかえりなさい~より先にでちゃいましたっ!

そんな社長よりオーストラリアから

おみや~♪
お土産~♪楽しみ~、、、、、ってスタッフ一同



キンブログ3

お土産はシンガポールで買ったという
お鼻スースー

素敵なお土産ありがとうございます~!


キンブログ

って顔ひどすぎですよね・・・
すみません!


そんな私に
先日、嬉しいプレゼントが~(^O^)
挙式用のドレスは既に決まってましたが、
2次会用に借りたいと再度来店いただきました~

すると・・・
少し早いですが・・・と
Happy Valentine
やーん!
キンブログ5


チョコチョコ

真帆さ~んありがとうございます(^O^)

キンブログ6


真帆さんの優しさに感動
久しぶりに会えただけで嬉しかったのに、
プラスの幸せを~~

本当にありがとうございました

真帆さん見てくれてると嬉しいな~

お式まであと1カ月!
準備がんばって下さい

それでは
カップルの皆さんも素敵な
ハッピーバレンタインにして下さいね


キムでした~




スポンサーサイト
<< 魅惑のシリコンスチーマー☆ // HOME // 待ってました!!! >>
金城さん、ブログで紹介してくれてありがとうございます(^-^)
最終あわせぜひお願いしたかったのですが、28日の予定がつかず・・・。
とっても残念です。

5月のパーティでの最終会わせではぜひお願いします♪
【2012/02/16 Thu】 URL // まほ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
まほさんコメントありがとうございます!!!
次回お会いできないのが残念です・・・(;_:)ドレスサイズはしっかりと
お直しさせていただきますのでご安心下さね!

次お会いできます時にぜひぜひ挙式の感想をたっぷりと聞かせて下さいね\(^o^)/

寒い日が続いてますので体調には気を付けて下さいね~!
次回2/29でお待ちしております。
【2012/02/19 Sun】 URL // TIG DRESS金城 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/1047-dac8203e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
