ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは
愛バンチョウです

昨日はちょっとした・・卒業式第一弾でした

10日間実習に来てくれていた
2名が昨日卒業していきました
(一人は明日です)

TIGでは毎日こんな風に楽しく働いています

社長

円城寺

岡本

青木

金城

藤本

相庭

和田

齊藤

一部スタッフ


時には・・・社長がいじられ・・・

遊ばれてます


時にも・・・社長がいじられ・・・

・・・・節分


こんな感じで毎日楽しい職場です

実習生にもお客様の前に出る上で
厳しい事も言いましたが
初めは何でもつらいものです

でも本当に自分のやりたい事をやっていると
TIGスタッフのように笑顔で毎日楽しく過ごせます

ここで出会えたのも何かの縁だと思います

何か得て頂けていたら嬉しいです

本当にお疲れ様でした
集合~











スポンサーサイト
<< あったかポカポカ♪ // HOME // 魅惑のシリコンスチーマー☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/1049-c869c5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
