ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
結婚前にエステや顔ぞり・ネイルなどに行って最良の日を
迎えようとしている花嫁さんは多いですが、プチ整形の部類までする
花嫁さんはいないかもしれませんが・・・・参考までに。


今を思えば幼少時代から長年鼻が低いコンプレックスに
悩んでいた私、旦那に鼻を触られると、これ以上低くならない
ように手で形を整えたりと無駄な努力。


急に鼻がたかくなる?


何気ない会話で


私   『あぁ~ 鼻が高ければ人生かわっていただろうな・・』

旦那T  『そんなに言うんだったら、整形すればいいじゃん』

私   『えぇえええ!気にしないの?』

旦那T  『全然』

ならばやってやろうじゃないかと・・・
2年前になりますがネットで安めのところを探し旦那同伴のもと
ヒアルロン酸を鼻にいれてみました。確か女性のみで
旦那は外でまってたかな?

有楽町美容外科クリニック

行くと、正面とサイドの写真を撮りどのくらい高くなりたいか等
の質問。0.5ccくらいの量だと自己満足程度1.0cc入れると
他人がみても分かる程度とのこと。ここは初めてなのでやはり
0.5ccくらいで・・・6ヶ月程度はもつとのこと。

決まるとすぐに横になって麻酔→ヒアルロン酸注入。

麻酔といっても部分麻酔なのでしゃべってるのは聞こえるし
なんか鼻に入ってる感じは分かる程度。

結果・・・・

私  『キャァアアア! 高くなってる!でも違和感あり。
   自分の顔じゃないみたい ヒョエー』


旦那T  『もっと入れないとすごい違いがわからないよ~』


そして翌日ドレスショップに行きスタッフに見せると


Y & A 『筋がはいってる~!』 と


そして親は一言 『わからないわぁ~(興味なさそう)』


ヒアルロン酸はプチ整形の分類であまり人にはいうものではないかも
しれませんが、(私の場合は時効)デリカシーのない旦那Tは会社の同僚に私の鼻のことを話し旦那の友達(外人)までに『アンマリワカラナイヨ~』と言われ・・・・こ、コイツ(怒)


6ヶ月もたつとまた見慣れた鼻に戻りましたが、一度やるともういいいや
と思い満足でいまではノーズシャドウの3Dメイクで鼻を高く見せております。

☆R☆
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 結婚式のお花きめてきました☆ // HOME // 恥ずかしながら今日は・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/105-d315cf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
