ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんは

今日はブログのアップが遅くなってしまいました。
なぜなら、今日はTIG DRESSのマネージャーまみさんの息子 吉田仁君 
高校生ですが,仁のライブにまみさんと私(昌山)で夕方いってきました

ライブ前のお母さんと息子

ライブ前のまみさんとJIN

そしてライブ
やばい!かっこいいよ
ヤバイ!めちゃめちゃかっこよかった~

小学生のころから知っているので、なんか大人になったなぁというのと
歌手になりたい夢にむかってひたむきに好きな事をし続ける姿に感動
自分をありのままに表現できるってすごいなぁと!がんばれJIN


と、前置きは長くなりましたが、最近は移転の準備でバタバタしておりますが、楽しみです。
先週最近海外挙式のお客様から不安な点をいろいろお聞かせ頂く機会がありました。

プロデュース会社の提携しているドレスショップは高いということで
TIG DRESSにご来店されたお客様でした。

 プロデュース会社からは、ドレスを持ち込んだ場合は一切着付けを手伝わないとのこと
ドレスは母や新郎でも気付けることはできますか?

 基本的に誰でも可能です。

 一番の理想は当日着付けをする人とご来店いただき、練習をしていただく。(新郎様やお母様等)
 難しい場合は着せ方を写真にとって説明書きをつけてドレスと一緒にお渡ししております。

 今後は着せ方をYou tubeとかムービーで見れるようにお渡しできるように考えております。


 機内には持ち込めるのか?

 こちらに機内持ち込みバッグの大きさや画像をUPしてます。



他の質問や不安は次のブログで書きますね。



そんな質問をうけて感じたことに対して  決意表明 

結婚式は一生に一度のこと!新郎新婦様がわからなかったり不安になるのは当たり前で
いかに安心して当日を迎えられるようにケアして力になってあげれるか・・・


スタッフ一同、花嫁さんや花婿さんの気持ちに少しでも近づけるように
ドレスやタキシードを提供するだけでなく、その他ドレス以外の配送や持込み方法、
プラス心の面でも安心できるようしっかり対応させていただきます!


テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 結納 // HOME // 来年こそは手作りを・・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/1053-d6963a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
