ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちはぁ

挙式も2週間に迫りバタバタ焦っているマリリンですっっ


ちなみに昨日はヘアーメイクリハーサルに行ってきました

ヘアリハ


髪型が気に入らず再度になってしまいました

時間もないのに不安でしょうがないです…


でもがんばらなくてはーーーーーーーーーーーーーーーーー

髪型は絶対妥協出来ないので頑張ってきます


先週は週末に挙式も間近になってるとゆうのに今頃会場の
八芳園にて顔合わせしてきましたぁ

私と彼は家がご近所なので親同士も会った事もあり普通のご飯みたいに
なってましたが…笑



しっかり着物を着て行ってきましたよぉ


結納1

着物を用意してくれた父&母に本当に感謝です


結納2


2人の思い出になる写真も綺麗なお庭で撮る事ができ
本当に嬉しかったです


結納3

家族写真もしっかりパチリ

なかなか親と写真撮る機会なんてないので
一生の宝物です

今から控えてる皆様

簡単な食事会ですが本当に良いものになりましたぁ

みなさんも是非正装されて家族写真を残してみてはいかがでしょうか?

それでは今週も挙式準備全力で頑張ってきまーーーーーす


スポンサーサイト
<< ご安心ください♪ // HOME // 新郎新婦様は不安です。 >>
おめでとうございます♪
お振袖が着られるのもご新客までですねぇ。
私のは袂を落とせずに置いたら、イタリアーナにぴったりで、
着てもらえる人が現れました♪

帯のあたりに手を組むと、袂が美しいですよ。
体調に気をつけて善き日をお迎えください♪
【2012/02/19 Sun】 URL // きよみ #/02qLiNA [ 編集 ]
ありがとうございます★
きよみさん

コメントありがとうございました☆
次にお着物を着る機会がある際にはきよみさんに
教わった通り手も美しく写真を撮ってきたいと思います(^O^)/

挙式まであと少し気を引き締めて頑張ってきたいと思います★
本当に本当にありがとうございました☆
【2012/02/20 Mon】 URL // TIG DRESS 岡本 麻里 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/1054-00ac5059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
