ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは青木です


昨日は今年二回目の雪がふりましたね
子供のころは嬉しかったのを思い出します

大人になると寒くて・・・
でも中々、見る事もできない光景なのでいいですね

この間、お神輿に行ってきました
明治神宮から表参道の道をお神輿が沢山でて
活気もあり伝統に触れることができて
いい休日を過ごしてきました


去年グアムでお式をされた
秋元健さん由香さんから
素敵なお手紙が届きました
すっごく嬉しかったです

みんな幸せな笑顔で見ている私まで
ニッコリしちゃいました



写真1


健さんと由香さんは本当に仲が良くて
恥ずかしがり屋の健さんといつでもニコニコと笑顔が絶えない由香さん
ご試着の時もドレス姿の由香さんを見て
綺麗だねと・・・由香さんもすっごく嬉しそうで幸せな
笑顔を思い出します

本当にお手紙ありがとうございました
大切にしますm(__)m

いつまでお二人仲よく笑顔の絶えなく
お幸せに・・・



スポンサーサイト
<< 最近ふえております!! // HOME // ご安心ください♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/1056-f9de1563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
