ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちはー
まりりんさんの
ご結婚式に合わせて
ブライダルネイルをして
気分もるんるんな
あみこ事藤本です

お式が近づき忙しそうな
まりりんさんを見て
本当に花嫁様は大変なんだなと
感じております

そんな花嫁様に
少しでも多く
お手伝いが出来ればと
改めて思っている
今日この頃・・・

昨日お休みを頂き
買い物をしていると
銀座でグレープフルーツを
無料配布していました

タダなどお得な物に目が無い
藤本は、勿論
そのグレープフルーツをゲット
グレープフルーツ

そしてそのグレープフルーツと
共に頂いた紙を見ると
【グレープフルーツで綺麗に・健康に】
の文字が・・・

こここれは
ダイエットを頑張ってらっしゃる
まりりんさん始め
花嫁の皆様にピッタリではーーー



と思い調べてみると
グレープフルーツ
・食べても太りにくい
・脂肪を燃焼しやすくする
・食事量が自然に減る


などのとてもいい効果が得られるようです


ダイエット時に「甘いから太る」と
果物を敬遠するのは大きな間違い
果物は糖質の分解・吸収を穏やかにする
クエン酸が豊富なため、
カラダに必要な糖質を安心して摂ることの
できる貴重な食品なんです

オススメは朝食だそうですが
一口目に、グレープフルーツを食べるといいそうなので
基本的にいつでもOK

量よりも毎日続けることのほうが大切なので
おいしいと感じながら食べられる量で充分
毎日まるまる一個食べなくてもOK

そのままでも、ジュースでもお料理にもOK

これなら気軽に出来そうなので
為す価値ありではないでしょうか??

ダイエットを始めお式のご準備を
頑張っている花嫁のみなさま

大変だと思いますが
少しでも楽をして楽しく
一生に一度の大切な日を
お迎えください

TIGは花嫁様の味方ですヽ(^o^)丿

まりりんさーん!!!
後少し、無理せず頑張って下さい




テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< キラキラ花嫁☆ // HOME // 最近ふえております!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/1058-184cbc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
