ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは
今日も天気が良いので元気なペロです

昨日の藤本さんのグレープフルーツに続き
私が注目しているダイエット食材は
「トマト」です

今スーパーや八百屋さんでは
トマトが消えた!!!
ってぐらいらしいですね

ちなみにスーパーから消えたトマトは
私の家の冷蔵庫に・・・
私も無駄にトマト買ってました
流行りに流されやすい私です

TIGもご新婦様の流行りには敏感ですよ~っ

最近ではお小物のみのレンタルされるお客さまも
多いんです

☆

挙式・ご披露宴・二次会と
全て同じお小物じゃつまらないですよね

同じドレスでもヘアメイクやお小物を
かえてあげるだけで
カッコよくも可愛くもなれちゃいますよ

お小物で自分だけの花嫁スタイルを
楽しんじゃいましょう

お小物で悩んでいるご新婦様
何か人と差を付けたいと思っているご新郎様

ぜひTIGスタッフにご相談下さい

あなたの魅力を引き出してみせます

明日も良い日になりますように・・・


スポンサーサイト
<< 念願のっ!!♪ // HOME // ダイエットの味方☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/1059-e5f7397f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
