ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター


こんにちはっ\(^o^)/♪

今日はわちこが担当させて頂きます


先日、念願叶ってやっと行けた
築地市場についてレポ書いちゃいます

『なんで築地…?』って
よくみんなに聞かれるんですが
立派な理由なんてなく!
ただおいしい海鮮丼と活気溢れる朝の築地を
見たいがために相方のペロと
小学生の遠足前みたいにワクワクしながら
行ってきちゃいました(*^^)v

気分はプチ旅行です(-v-)ふふっ


この日は仕事おわって2時間くらい仮眠をとり
朝の5時に家を出ました

まだ外は暗いままでしたが
ペロと私のテンションは最高潮

私達の築地のイメージは駅を出たら
お魚天国~♪だったんですが
想像とは全く違くビルが多く立つ町並でした(^-^)

朝早いのに人がたくさんいて
築地で働いてる方は
元気に挨拶して下さいました


そして念願の行列のできる海鮮丼
食べましたあ
魚が新鮮ですごくおいしくあともう一杯
食べれる勢いでした


まぐろ

ペロがいくらで、私はねぎとろですっ(*^^)v


朝の築地は思っていた以上に活気がすごくて、
その場にいるだけで何だか
ワクワクしちゃいます(あれ・・・私たちだけかな?笑)

TIGも築地のごとく
活気?はおかしいかも知れませんが
いるだけでワクワク・ドキドキしちゃう場所に
なっていきたいなと思いました(*^^)v


そして何よりも
『新鮮なものを扱う仕事は一瞬一瞬を大事にしなくちゃならない』

まぐろ2

とこのマグロさん達が教えてくれました(#^.^#)


マグロさん、
これからも粋のいい私であり続けられるよう
日々自分自身を磨いていきますねっ!キラッ



スポンサーサイト
<< ついに・・・ついに・・・お見せします★新○○★ // HOME // キラキラ花嫁☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/1060-6cc13782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
