ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは青木です

まだまだ寒い日が続きますが
風邪などには十分に気を付けて下さい

この前お休みに「bills」に行ってきました
世界一の朝食を作ると有名なお店です

少し寒かったんですが
海に近い場所でランチをしたかったので
テラスでお食事
潮風の匂いと景色は海
もう最高でした

ちなみに私が食べたランチ


ビルズ 

これだけでは足りず・・・

ビルズ1

billsと言ったらやっぱし・・・
ホットケーキですよね

いつもと違う空間でお食事をすると違いますね

先日すっごく
嬉しい事がありました

4月1日お式の富田様橋口様の
お小物の合わせも無事に終わり
お二人から色々ありがとうございましたと
お菓子を頂きました

私の方が本当にありがとうございますm(__)m
いつもお2人仲良く必ずご一緒にご来店

ご新郎様はいつも友理子さんが思うようにお写真を撮ったり
意見を言ったり、2人で一緒にお式のご準備は大変な事も沢山あると思いますが
笑っているお二人を見ていたら癒されました

最終フィッティングでまたお会いできるので
すごく楽しみにしています

お菓子ありがとうがざいました
スタッフ一同で美味しく頂きました

写真3

スポンサーサイト
<< 入荷しましたーーー♪ // HOME // ちょっと早いけど新作ドレス紹介☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/1067-d289e996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
