ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
結婚式には色々なぬいぐるみが使われます。

20070724132637.jpg

『sweet sweet wedding』

ウェルカムドール、ウェイトドール、マスコットリングピロー、メッセージドールはたまた席札に使われたりなど、、。

大体ベアが使われることが多く、新婦さんが手作りしたりすることも多いです。
ベアのほかには、犬、ディズニーのキャラクター、サンリオのキャラクター、豚、猫、ウサギなど様々!

ミッキーやミニーのベイビータイプなんかも凄くかわいいです。
(大人の事情により写真掲載は控えますが、、)

ウェイトドールは自分が生まれたときの体重でぬいぐるみを作って
両親にプレゼントするんです。
両親はきっと
「産まれたときにこんなに小さかったんだー、そのこがこんなに立派になって…。」
と、涙するんですね。

もらった後はどこに置いておくのでしょう。
ちょっと邪魔な気がするのは私だけでしょうか?

親のものになるというよりはそのまま孫にプレゼントされそうな予感がします…
■C・T■

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ☆フラワーケーキ☆ // HOME // 結婚式のお花きめてきました☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/107-6d83242e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ディズニーがいいと思う 【2007/07/26 Thu】
ご紹介の商品は、ガラス製 ウォーターボールオルゴール魔法使いのミーキーです曲に合わせて3色の光りダイオードが多彩な光を作りますお水の中には粉雪のような小さな物が入っていて少し振るとお水の中で舞い上がってキラキラして奇麗です美しい音色と光のデュエットをお楽
[ キャラクターを攻める ]
ちゃんとひとつひとつ、ビニールに包まれてた♪大きさは、身長10cmくらいなのかなぁ。足につける土台がついてたので、ディスプレイするにも良し!子供が遊ぶにも問題無しでした♪ただ、箱入りかと思ってたのに、ビニールに包まれていただけなので、家庭用かな。プレゼン
[ ぬいぐるみへの思い ]
// HOME //
