ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
と、いうことで・・・

マーさんの結婚式報告はまだまだ続きます

ウェディングドレス姿の写真が中々撮れずで、昨日のマミさんのブログから

いきなりカラ-ドレスへ飛んでますが・・・

写真を持ってるスタッフがいづれ写真をアップすると思いますので

悪しからず・・・と勿体ぶってみる

(ウェディングドレス姿、超~キレイなのでお楽しみにーーー


ケーキカット♪
こちらはケーキカット時のかわいい笑顔
衣裳に合わせてブルーのケーキがすっっごい可愛い
青い蝶もポイント



ファーストバイト
からの新郎へのファーストバイト
かなり大きな一口でした
マーさんからの愛の大きさを感じた一場面でしたネェ。



社長サマ
そしてそして我が社長様のあいさつ
隠れ一大イベント
貴重な着物姿
滅多に見れない?おしとやか風社長デスタ
でもーっ感動的な挨拶にみんなウルウル



お兄様と・・・涙
そしてそして・・・
かなり素敵なお兄様2人と、お色直しに向けての退場です
この写真、私個人的には凄く好きです
良くないですか
兄弟との退場なんて素敵過ぎほんとにみんな仲の良い
岡本家の皆さまです

と、ほんじつはここまでってことで、また明日ーー
まだまだ続きますじょーじ
スポンサーサイト
<< ☆無事終わりました☆ // HOME // 結婚式は最高☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/1074-4117d312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
