ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは~ヽ(^o^)丿

今日は雨ですね・・・しかも寒い

土日は晴れて・・・!と必ず願ってます

挙式をされる方が、やっぱり多いので

少しでも楽しんでもらいたいですね


そして早くもマリリンさんの結婚式から

1週間

本当に素敵な挙式でしたヽ(^o^)丿

当日の花嫁さんのオーラって

ほんとスゴイですよね

ウェディングドレスでだからこそっより素敵なオーラが出る

んだな~
そんな大事な衣装を日々一緒に選ばせて

もらってるんだな~って実感

嬉しい限りです


kinn_20120310151426.jpg

あ~~
キレイだな~

もっと写真とればよかったと
後悔・・・スミマセン(T_T)

ずっと見惚れちゃいますね・・

マリリンさんお疲れさまでしたっ!

そして今日はもう一つ

新作ウェディングドレス入荷しました~よ
ヽ(^o^)丿

移転に向けドレスもどんどん

入荷予定!!

このドレスの魅力は

バックトレーン

SE-11012(仮)
kinn1_20120310200749.jpg


2WAYタイプのトレーン

kinn3_20120310200805.jpg


豪華な挙式を演出したい方や

もしくは会場に大階段がある方は必見

kinn2_20120310200756.jpg


生地もミカドサテンといい
高級感がとてもでますよっ

バックスタイルが豪華なドレス
をお探しの方、ぜひ試着にいらして下さい

今日入荷しましたが!
いち早くみなさんに報告したかったので、
画像が小さい事、
ご了承下さい



明日3/11(日)空き状況
13:00~・17:00~

お早めにご連絡を・・・
03-3634-4664
お待ちしております。

キムでした!


<< ご結婚おめでとうございます☆★ // HOME // マリリン結婚式☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/1077-b203108b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
