ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
まりりんさんの結婚式が
昨日の事のように感じている
あみこ事藤本です


今までは仕事が終わるよく
ご飯に行ったり、
お泊りに来て下さっていたのですが
ご結婚後は仕事が終わると急いで
帰宅してご飯を作られている
素敵な奥様まりりんさん

社長とまりりんさんいわく
人妻と小娘は違うそうで・・・

なんだか少し寂しいなぁと思ってしまう
まだまだ小娘な私です(笑)

さて、えんさんのブログにて
お兄様お二人と
退場されたまりりんさんは
和装にて再入場
色とりどりなお着物に興奮
写真だと写っていないのですが
髪型が、後ろから見ると
リボンの形になっていて
元祖(笑)リボン好きな私としては
かわいすぎて・・・尊敬です

ドレスもキレイでしたが
お着物も本当にお似合いでした(^O^)/

まりりんさんの
甥っ子・姪っ子ちゃんも
お色直しをして一緒に入場はとっても
可愛かったです

そして全スタッフがうらやむ程
仲の良いご両家の皆さまで
幸せを祝し、樽開き~
樽開き

いろいろと頑張ってくれていた
甥っ子・姪っ子ちゃん
ふたりから、プレゼントも
まりりんさん♪

そして、まりりんさんの
花嫁の手紙は涙・涙

あっという間の披露宴でした

今思い返してみても
自然と笑顔になるくらい
本当に幸せいっぱいのお式で・・
テーブルに置かれた席札裏のメッセージも
準備で大変な中ひとり、ひとりの為に
書いてくださったんだと思うと
とても嬉しかったです
席札

これから、お式を迎える
ご新郎・ご新婦様

ご準備大変だと思いますが
おふたりご心を込めた分だけ
ちゃんとご親族・ご友人・ゲストの皆さまには
伝わります

皆さまぜひ、素敵な一日を
お迎えください

集合
まりりんさん
これからもお幸せに

新店舗移転に燃える藤本でした




スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< ★テレビ出演★ // HOME // happy wedding♪ >>
お疲れさまでした♪
「花嫁からの手紙」は泣けちゃいますね。
昔朗読を頼まれたことがあって必死でしたi-229
まりりんさん、お疲れさまです。
打掛も掛下の色もとってもお似合い~♪
写真、もっと ぷりーずv-344
【2012/03/14 Wed】 URL // きよみ #/02qLiNA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/1078-46271518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
