ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
先日、「誕生日の人にお花を贈ろう!」という事でお花屋さんのHPを見ていました(^。^)
今は仕事柄、ブーケの本やお花にも多少は詳しくはなりました☆
恥ずかしい話ではありますが…10代の頃、
「誕生日にお花貰って嬉しいものなのかなぁ?」って感じで、お花のよさが全くわかりませんでした。笑
(母の日にはもちろんあげてはいましたがあまり理解できなかった…)

普通のお花やブーケに飽きてしまった方にお薦めなのが、

「フラワーケーキ」です。

おそらく世の中に出回っているのはもっと前ですが、改めて見るとかわいいですね!
フラワーケーキ

お写真のタイプを始めほとんど、プリザーブドフラワーらしいですけど、本当においしそう(*^_^*)
中でも、お薦めなHPがKAORUKOさんという方がやっている
http://www.kaoruko-gift.com/です。
ケーキシリーズは個性的でかわいらしいものばかりです!
ブーケもあるので悩んでいる方は一度見てくださいね~
フラワーケーキ2

また、ウェルカムフラワーケーキというものもあります。
ウェルカムボードやドールの代わりにこちらもお薦めです♪
ウェルカムフラワーケーキ


お誕生日や、お祝い事のプレゼントで悩んでいる方、参考にしてくださいね(^^♪
☆S☆
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

<< 背筋を伸ばして1・2・3” // HOME // ウェディングに使われるドール達 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/108-01eb8190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ベーキングトレイにのったかわいい2種類のケーキ。よ~く見ると、ひとつはお花のケーキ、もうひとつはおしゃれなロールケーキ型にしたハンドタオル。お花だけでは物足りないあなたにピッタリのアイテムです。使用花材スプレーバラ、スプレーカーネーション使用資材ケーキト
[ フラワーケーキをあげる ]
母の誕生日のギリギリ前に注文したのにもかかわらず、店長さんのとっても暖かいご配慮のお陰で母の誕生日に無事に届きました♪とてもコンパクトでかわぃぃフラワーケーキ♪商品が届いた時、思わず本物のケーキ??と間違うくらぃのラッピングで母もビックリ♪メチャ喜んでく
[ プリザーブドフラワーが最高によかった ]
// HOME //
