ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんは

まだ移転でバタバタしておりますが、来週くらいにはスタッフも慣れて
落ち着きそうな・・・毎日必死で片づけをしております(汗)

ドレスショップのリニューアルオープンと同時にお気づきでしたでしょうか
TIG DRESSのHPも新しくなりました

リニューアルのHPですよー

前のHPよりもいろいろ見やすくなったかなと
まだ完成ではないので、もっともっと充実していきますね。


新作ドレスも来週あたりに届く予定です!



今日は花の世話をするシリーズ

初登場 山ちゃん!

山ちゃんー名古屋の手羽先でなく、長野の山ちゃんです。

こっちはジョージです

この小さく写っているのは小リスでなくジョージです。

明日は自慢の試着室について書きますね。

昌山

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

<< リゾート挙式のお客様はここへ // HOME // キャーーー3月17日移転しました☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/1083-0e53187d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
