ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんは☆マリリンです☆


人妻になってまもなく1カ月経とうとしているマリリンです♪

やっと新生活にも慣れてきていますが…

色々やる事が多すぎて大変です((+_+))

主婦の先輩方は本当にすごい…☆彡


さてさて!!
そんなマリリンですが、今日はとっーーーーても素敵な場所に
行ってきました☆

錦糸町のレストラン RYUZUKI で本日二次会を挙げられる
塩澤様の着付けに行ってきましたぁ☆★

塩澤様のご新婦様は本当に頑張り屋さんでなんとなんと!
洋装用・和装用のブーケをご自分で作ったんですよっ☆
そのブーケが

ジャーン こちらです

まずは
洋装用

挙式用ブーケ



本当に豪華でリボンもめちゃめちゃかわいいーーーーー
キャスケードを自分で作った人を初めて見たは私は
ただただ見とれてしまいました

続いて和装用

和装用ブーケ



この丸いゴールドの飾りと綺麗なワインレッドのお花が
本当に相性抜群ですっっ☆
これもまた可愛すぎるっ

そんな素敵なブーケを作ったのがこちらのご新婦様

集合写真


ドレス姿最高に似合ってますっ☆
本当に明るく元気なお二人とは毎回打ち合わせの度に
お話がつきなくて楽しかったです

また遊びに来る約束してくれたので楽しみに待ってますっ

本日は本当に本当におめでとうございました
素敵な家庭を築いて下さいねっ☆
<< プレゼント★ // HOME // お楽しみに♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/1087-d4fcc098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
