ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは青木です

新しお店になってみんなの気分も心は春です
少しずつ暖かくなってきて春を感じますね
やっぱり暖かくなってくると心もルンルン

みなさんはどうですか?

花粉症には嫌な時期ですよね・・・
ヨーグルトなどがいい

スタッフのブログでも紹介がありました

私的には夏になってほしいですね

お式が無事に終わりました
小室様から素敵なお菓子を頂きました

ありがとうございますm(__)m

奈月さんとお母様と本当に仲良く姉妹かのように
感じる事が多かったです
お式は海外と国内を挙げられお写真を見せて
頂きましたが本当にきれいでした

奈月さんの心の優しに癒されていました
細かい所まで気を使ってくれ
そしていつもニコニコと
私も奈月さんのようなさっと気遣いが出来る
女性になりたいです

奈月さんとは長いお付き合いをさせて頂き
思い出がいっぱいありますね



菓子



みんなで美味しく頂きました
ご馳走様でした





菓子1


これからもご新郎様と仲良く末永く
お母様にも宜しくお伝え下さいm(__)m



スポンサーサイト
<< ★☆新作ドレス☆★ // HOME // ☆おめでとうございます☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/1088-9715a1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
