ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは~♪
新店舗もオープンし、
ようやくブログを書けました(*^^)v
新店舗の各部屋を私のMyRoomにしたいと
常に考えてるキムで~す

今日はどの部屋にお泊まりしようかな~・・・笑

kin3.jpg

NY

と部屋の紹介も早くしていきたいのですが・・・

今日は新作ドレスを紹介したいと思います

移転をし、内装がめっちゃ素敵になった分
もっともっと可愛い・素敵なドレスを入れていこうと
決めました

早速可愛い~ドレス

HPで既にアップしていたので見た方も多いかと・・・

kin_20120402191937.jpg


NO、ジェシーⅡ ¥100.000-

kin1


このバックのリボン!!!
そしてボリュームのあるスカート!

kin2


今人気のラインですよ

初回の特典で
ドレスの値段(¥100.000-)で、
タキシードまでレンタル出来ちゃいますっ


他にも、ホームページにて新作ドレス
アップしております!

ぜひ可愛いドレス達を試着しに
お越し下さい~

お待ちしております\(^o^)/

~明日の空き状況~

4/3(火)各時間、まだ空きございます!!!

ぜひご連絡を♪

キムでした~~

スポンサーサイト
<< 新作ドレスご紹介♪ // HOME // プレゼント★ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/1089-dc14f7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
