ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんにちは

今日は私の大好きな「マカロン」を紹介したいと思います

あっ食べ物のマカロンも大好きですが…今日はお部屋の方です

♪マカロン♪♪ピンクのソファー・壁紙♪♪大きな鏡・スツール♪


優しいピンクのイメージで特別大きなお部屋なんです

なぜなら・・・・この部屋、別名・・・「キッズルーム」とも呼ばれています

♪テレビ・クッション♪

何とお部屋内にテレビが付いていて

DVDが見れるんです

お子様がDVDに夢中になっている間に

ご新婦様にもゆっくりドレスに夢中になって頂きたい

という願いから実現しました

今日は・・・

♪TOYストーリー♪

TOYストーリーを流してます

実際お子様連れで入って頂いたお子様

見事に夢中・・・夢中すぎてました(笑)

もしご持参頂けたらもちろん流せますので

お子様の一番お好きなDVDでご新婦様も

ゆっくりご試着なさってはいかがでしょうか?

では、最後に私の大好きな家具達をお見せして終わりたいと思います

♪ピンクのシャンデリア♪♪ハートソファー♪♪大きなシャンデリア♪

♪通路の写真達♪
♪真っ赤なハートソファー♪
♪オープン記念に頂いた観葉植物♪

これは今回デザインをして頂きました

西脇一朗デザイン事務所からのオープン記念で

頂いた観葉植物

一朗さん・・・素敵すぎます

ハートのソファーもお客様から

「かわいい」と評判です

やっぱり一朗さん(イッチー)・川口さん(グッチ又はボス)・岡崎さん(丸ちゃん)素敵すぎます

ありがとうございます

TIGウエディングドレススタッフブログはオフィシャルサイト内に
お引っ越し致しました。
今後とも TIG DRESS を宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
<< ☆こんな所まで・・・☆ // HOME // 新作ドレスご紹介♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/1092-1431041d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
