ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
こんばんは

だんだんと暖かくなってきましたね
今週末がお花見日和らしいですが皆様はお花見のご予定はありますか
TIG DRESSの近くの錦糸公園はこの時期になると
お花見で大盛り上がりですよ
是非ご来店の際は錦糸公園に足を運んでみて下さい

ではでは、今日も恒例の新店舗紹介と行きましょう
今日は私のおススメの場所、それは・・・
「パウダールーム」です
はい
要は「お手洗い」ですが、これがすごく凝っていてすごく

かわいいので皆様にお見せしたくてあえて選ばせて頂きました

♪ご新婦様専用♪

ご新婦様専用のパウダールームです
その名も・・・「PRINCESS」まぁ~普通ですけど

♪お姫様気分♪

見て下さいこのかわいい鏡タオル壁紙シャンデリア・・・

♪お洒落なシャンデリア♪

いちいちかわいくないですかやはりお部屋が綺麗でも
パウダールームが汚いと嫌ですよね
ですので常に綺麗にしてご新婦様に不愉快な思いをさせないように
気をつけてます
TIG DRESSにご来店の際はこんな所まで見て行って下さいね

では、明日もお楽しみにぃぃ

TIGウエディングドレススタッフブログはオフィシャルサイト内に
お引っ越し致しました。
今後とも TIG DRESS を宜しくお願い申し上げます。




<< ハッピーバースディ♪♪ // HOME // ♪〇〇の部屋♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/1093-a1febd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
