ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
お客様でマメな方は準備する段階でスクラップブックに
雑誌の切り抜きなどを貼っている方もいます。
でも実際、挙式後は…
準備していた切抜きなどは不要になり、
挙式の思い出と残すお写真や芳名帳は案外バラバラになりがち…
めんどくさがりな私は予想されそうな事でもあります(>_<)

今はアルバムでもかわいいものがけっこうでてますね☆
私は輸入の物が好きですが、海外のアルバムはほんとにCUTEでお薦め!
カラフルで作るのが楽しくなりそうな物ばかりです♪
でも自分で1から作ったりするのも楽しみの1つですが、
楽ちんで簡単に出来るものを見つけました!
ウェディングノート

これは「ウェディングノート」と言われていますが、
挙式のお写真ももちろん、
挙式後の結婚記念日ごとに思い出を載せることができるみたいです。
「去年の結婚記念日何したっけ?!」ってならないと思いますよ!笑
よく、挙式に向けてのブログを書いている人もいますが
「その時だけ」になってしまいがちです^_^;
準備するのが楽しい人もいるのでわからなくもありませんが…
結果、お写真など残した方がいいのかな?と思いました。

インターネット上でのアルバム作成などが普及している中、
「大事な思いで」はしっかりと残すことに気づかされました(^_-)

☆S☆
スポンサーサイト

テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 伝統のウェディングケーキ // HOME // 引き出物について >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/116-86709e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
