ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
ウェディングドレスを着るときに背中やデコルテなど露出部分
が多いので毛剃りや脱毛をお薦めしますが、この部分までは・・・


私は海外旅行行く度に大自然に触れると、

『あぁ自然に比べると私の一生なんてこれっぽっち。人生一度きりやりたいことはやらないと!』

と決意するのでありました。そして私のやりたい事とは小さいながらここ数年かけて

アラスカ旅行後  → 脇脱毛 
カンボジア旅行後 → 肘下+膝下脱毛
アフリカ旅行後  → 鼻下&顔脱毛

コモド島生息 コモドオオトカゲ♪


そして今回コモド島 → V+I+Oライン脱毛をしよう!

なぜ毛に執着するのか私もわからず、そしてスタッフからも
『何がしたいのですか?』と・・・ 

注意!)ここからはV+I+Oラインの脱毛の詳細となりますので
気になる人だけ読んでください。


まずはエステ探し・・・
脇+肘下+膝下+顔は新宿のシエラでいつも同じ20代の女の子
施術してもらっているのでなんとなくここではちょっと・・・
やや恥ずかしいかもと・・・

ネットの口コミで探したのが・・・ピュウベッロ

Vライン+Iラインで6回 23,000円は安いかなと・・・

ネットを見て、電話で予約。カウンセリングだけでなく施術も
希望だったので、

私 『当日施術希望は剃っていくのですか?』

P 『残したい部分を残して剃ってきてください。』

Vラインは多少剃ったことがあってもIラインそしてOライン
剃り経験はゼロでしたので緊張の中いったいどの体勢でどこまで
剃ればいいんだと思いつつそしてなにより切ったりして血がでな
いように丁寧に風呂場で剃ってみると、思ったより毛が生えている
ことに驚きました。


翌日ドレスショップのスタッフに剃った旨報告すると
(女性だけの職場ですので・・・)

スタッフ 『チクチクしそうですね。』

変なもので今まで何も感じなかったのにこのチクチクという言葉に
反応してかチクチクしだしたのです。

そして施術へ向かいました。②施術へづづく・・・

☆R☆
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

<< シェラトンブライダルフェア体験☆ // HOME // 遠方の結婚式へ呼ばれた場合・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/120-6569ba89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
