fc2ブログ
ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
シェラトン・グランデ・トウキョウベイホテルのブライダルフェアに行ってきました!!

本当は…割引券を持って、ホテルのプールに行ったんですが、お盆の最終日。激混み!で諦めました。。。
そこで!あまり気乗りのしない彼を連れてブライダルフェア体験してきました☆

シャラトン-ホワイトルーム


模擬挙式や模擬披露宴を見たり、最上階(12階)でのパーティー会場の見学。

そこで今回のテーマは「ブーケプルズ」です。

シェラトンで体験したのは
音響と光の演出に凝ったTHE CLUB fujiでの模擬披露宴は「ベアプルズ」
2人のこだわりカラーで演出するホームパーティー的な雰囲気のホワイトハウスでは「ブーケプルズ」です!

そこで…
幸せのブーケ☆


当たっちゃいました!
普通に嬉し~(*^_^*)
ホワイトとグリーンで作られたブーケ。もちろん生花です!
グリーンはゲストの方とより一層硬い絆で結ばれますようにと願いの込められた色だとか…。

ブーケトスよりもお花は崩れませんし、なにより結婚式が初体験の方なんかでも参加しやすいかもしれませんね。

またシェラトンの「ベアプルズ」は男性も参加出来る仕組み。
新婦さんのくまちゃんに繋がれたリボンを多数でもつ女性陣。
新郎さんの持つくまちゃんに繋がれたリボンを持つ男性陣…。
これは正直笑えます(^_^.)
カップルや夫婦で来ている男性に当たったのならば良いのですが、一人で来ている男性ならばどうでしょう。。。
と思わずにはいられませんでした。

まあとにかく!偽披露宴とはいえブーケを貰えたことが一番嬉しかったです!!

シェラトンブライダルフェア体験次回につづく…

☆K.O.☆
スポンサーサイト



テーマ:結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

<< V+I+Oラインの脱毛 激痛っアアアア!②施術 // HOME // V+I+Oラインの脱毛 激痛っアアアア!①前日まで >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/121-0264da7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //