ウェディング全般に関する情報ブログ 2012年3月に国内挙式スタッフ&ドレスコーディネーターから見た最近の花嫁さん・結婚式・美容情報満載!
プロフィール

TIG DRESS

Author:TIG DRESS

結婚に関する情報満載
花嫁の情報ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
FC2カウンター
①前日の続きになります。

サロンはあまり広くない店内、まずはカルテに名前・住所等記入。
脱毛の周期の説明や範囲の説明など・・・

周りにVラインはやったことがある人がいても
I+Oラインに関しては経験者からの話を聞いた事が
なかったので…

脱毛の部屋はこんな感じ・・・


カウンセリングの女性に質問

私 『あのぉーちなみにV+I+Oラインの脱毛やってます?』

注意!)ここからはV+I+Oラインの脱毛の詳細となりますので
気になる人だけ読んでください。

女性 『やってますよ♪』(明るく対応)

『V+IラインだけだとOの部分だけ急に毛が生えてる感あります?』

女性『後からOを追加する人は多いですね・・・やはり毛がなくなると生えている部分がきになりますからね』

私 『ではOもお願いしたいのですが・・・Oの部分は剃ってきてないんですよね・・・(恥じらい)』


女性 『剃りますので大丈夫ですよ♪』

こんな紙パンツをはきました・・・


そして施術

まず紙パンツに履き替えて、ベッドの上にうつぶせ状態。
パンツを下ろしておけつを開いてあけて毛を剃ってもらう・・・

この光景は普通に考えるとかなり恥ずかしいもので、小さいころの
ギョウ虫検査の『おしりぺったんシール』ぶり

そしてジェルを塗って光をあてていきます。

女性『痛いかもしれませんよ・・・行きます。バチっ!!』

私 『キギャーャー ウッ!!』(思わず声がでてしまう・・・)

この痛さは脇とか肘下・膝下とは比べ物にはなりません。
よく輪ゴムをパチンとあてた痛さとたとえられていますが、
コメディアンが太めのゴムを口にあてて引っ張りあうイメージの
ほうがいいかも・・・パチンではなくバジン

女性『大丈夫ですか?いきますよ・・』

私 『だ、大丈夫です。みんな声をあげますか・・・うぅ』

女性 『みなさん 痛がりますね・・毛が太い部分ですので・・・』

そんなうちにO終了。続いてIライン これは寝そべってM字開脚
Iの剃りのこしをシェーバーで剃ってもらい、ジェルを塗ってスタート

IもOに勝ることない痛さで『うっ!あっ!痛っ!あー!!』 『大丈夫ですか?』の繰り返し・・・

人により痛さは違うかもしれませんが私は相当痛かったです。
脱毛後のクールダウンはやや放心状態 そして痛さゆえに恥ず
かしいという気持ちはふっとびます。

③施術後につづく
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 最終打ち合わせに行ってきました① // HOME // シェラトンブライダルフェア体験☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigdress.blog94.fc2.com/tb.php/122-296a7a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
